KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 [最新レス]

  京都の祇園にロシアンバー

271: 名前:トリトン投稿日:2005/12/29(木) 20:24
木屋町も祗園も、あほな日本人が多い。特に他府県からの旅行者が馬鹿。

272: 名前:トリトン投稿日:2005/12/29(木) 20:26
男も女も、あほばっかやん。日本の恥やけど、、、、
そんなん、酒飲んでたら関係ないか

273: 名前:トリトン投稿日:2005/12/29(木) 20:33
それより、日本の風俗のねえちゃん、おめこが、納豆臭い。
何くうてんねん。おかめ納豆の食いすぎか?
ポテトチップか?カップヌードルか?
どうやったら、そんな匂いするんや。香水でも飲んどけ。メス豚どもが。

274: 名前:トリトン投稿日:2005/12/29(木) 20:37
日本人の素人の姉ちゃん、もっとくさいしいいい。

おめこの毛、はえっぱなしで、手入れしてへんしいいい。

それでも、女かあああ。ビッチどもが。

275: 名前:トリトン投稿日:2005/12/29(木) 20:40
海外へ行った事のある日本人は、大丈夫。
男も女も、かしこい人ばかりです。

あしからず。

276: 名前:ウェンツ投稿日:2005/12/30(金) 04:03
臭いはそれぞれ違うような気がします。
でも金髪姉ちゃんのあそこ、日本のコよりも色がきれいなコが多いように
思います。でも皆パイパンかそれに近い状態なので私的には
ふわっとあったほうが好みです。

277: 名前:どうも投稿日:2005/12/30(金) 11:25
>>268 は勘違いや思い違いが激しい方の様ですな。はははは
まあ考えても見て下さい。なぜ若い金髪白人女性があなた方のような日本女性にも相手されない様なブ男の相手をしてると思われますぅ?
馬鹿なあなた方でも薄々感づいていらっしゃると思いますがねぇ。
そう経済格差や嬢の不自由な日本での生活体系が要因になってますよね。
もし彼女達が自由で日本人と同様な経済力があるとするならば
わざわざあなた達のような助平で不潔な中年独身男性を相手にする筈がないと言う事を
馬鹿なお二人にはしっかりとその事を認識して頂いて
己の立場をわきまえた言動をお店に対してやお嬢達の安全の為に
そして紳士的な書き込みをしていただきたいと切に願うばかりです。

278: 名前:投稿日:2005/12/30(金) 12:33
みんな知ってるよ。

279: 名前:投稿日:2005/12/30(金) 12:58
どうもご賛同有難う御座います。
ただ一部の非常識な方々への提言として
書いたしだいです。本当にお嬢の気持ちを解かってもらい
セクハラや○ッ○の強要が無くなる事を望んでいますから。

280: 名前:ヒマ人投稿日:2005/12/30(金) 20:51
どうもは客に宛てつけたカキコだね〜〜

281: 名前:トリトン投稿日:2005/12/30(金) 22:19
>>277 わたし、お金持ちなの、ごめんあそばせ。

    でも、やっぱり、ぶ男なのは、まちがいないわ。
    それに、わたしのちんちん、短小包茎で、左曲がり、、、ははは
    背も低くて、脂性なの。タレントはみんな嫌がってるの。
    ルナのタレントは、わたしのお金が好きなの。
    みんな、わたしの自由なの、、、ははは、、、

    こんな書き込みをしている自分が嫌になる。
    自分でしころ。しこしこ、、いくいく、、ぴゅっぴゅっ。
    あああ、むなし、どっか、ええ女、やすうでいいひんやろか。

282: 名前:トリトン投稿日:2005/12/30(金) 22:22
ミスユニのヴィク○○アも帰ったし、
こうしゃくのジャ○○ンやバ○。サも、帰っちゃたし、、、

寂しいなあ、、、、

283: 名前:トリトン投稿日:2005/12/30(金) 22:31
そやけど、ルナのジェ○○ァ、ほんまにコリヤン日本人と結婚するんやろか?
こいつこそ、お金持ちのぶ男とおもうわ。みんな、知ってる?ここの客。
タレントやマネェジャーに袖の下、振り過ぎ。まるで、人身売買やん。
宝くじ当たりますように、、、、、って、こうてへんがな。

284: 名前:投稿日:2005/12/30(金) 23:33
トリトンさん色々な店のこと知ってるみたいですな。それは結構楽しみにしてますけどね

せやけど客や店、嬢とかの個人的な愚痴はやめたほうがいいんとちゃいます?

285: 名前:投稿日:2005/12/30(金) 23:39
ルナのニ○キはすぐヤらしてくれるでぇ。たしかルーのはず

286: 名前:どうも投稿日:2005/12/31(土) 02:22
高い?安い?ただってこたあ、ないやろ。

ところで、その○。○って子、AIDSとちごたか?しらんけど、、、、

287: 名前:ウェンツ投稿日:2005/12/31(土) 18:41
イヤーもてない貧乏人のカキコはあいかわらず批判だけかい。
もっと出世してくれないと同じレベルで会話できねえな。こりゃ。
それなりに収入があり色んな女がそばにいて、その上他国の女ともゲームしたい。
お金もらってゲームして欲しい女がいる。それだけの話。
プレゼントする。そんだけの話。ちなみに中には父親が俺より年下の嬢もいる。

288: 名前:仕事人投稿日:2006/01/01(日) 23:41
あんまり調子こいたカキコしてどうなってもしらんよー

289: 名前:ウェンツ投稿日:2006/01/02(月) 15:22
>>288お前は一人でちんここいてろ
お前に知られても知られなくても関係ない。
会話できない奴と会話してもしょうがない。
題名に関してのカキコ否定するなら入ってくるな。

290: 名前:投稿日:2006/01/07(土) 02:07
またまた冬の時代に突入みたいです。
殿、そろそろお目覚めの時間です。
いつまでもご乱心されては家臣一同迷ってしまいます。
よきご指導のほどを。

291: 名前:トリトン投稿日:2006/01/10(火) 16:42
あのう、LRのスタッフ様、
カチュ○シャから聞いたけど、ル嬢4人と露嬢3人のさよならは、
14日の土曜でしょうか?
変更があれば、教えてね。また、1時間だけでも出勤しますので
よろしく、、、電話で確認してもいいのだけれど、、、

292: 名前:トリトン投稿日:2006/01/10(火) 16:44
NKのル嬢2人は21日が、さよならです。たぶん、、、

293: 名前:投稿日:2006/01/10(火) 18:25
まだ生きててよかったな

294: 名前:トリトン投稿日:2006/01/13(金) 19:39
ルナのさよなら、明日で、いいの?

295: 名前:投稿日:2006/01/14(土) 11:35
うまい酒飲みすぎて体こわさんようにな
酒には注意や へへへ

296: 名前:うぇんつ投稿日:2006/01/18(水) 00:05
殿お目覚めいただき有難うございました。先日あるフィリピンクラブにお誘され
ましたが露比他混在店でした。比は全く興味なかったけど痩せこけた老露より
きれいで小顔、胸も大きく愛想も良く初めてなのに宿泊していたホテル誘っちゃい
ました。(京都ではありません)旅先なので夢中になることができず救われました。

297: 名前:★★★投稿日:2006/02/18(土) 01:07
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

298: 名前:投稿日:2006/05/13(土) 03:46
久しぶりに公爵行ったらつぶれてました。
情報キボンヌ。

299: 名前:最近投稿日:2006/05/30(火) 19:02
どんな状況なんでしょうかね?
久々に行こうかなと思ってますので何方か情報お願いします。
m(__)m

300: 名前:投稿日:2006/05/30(火) 19:39
とりあえず300。


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --