KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  滋賀県の近江方面には無いのかな?

01: 名前:湖西の虎投稿日:2003/10/01(水) 13:31
滋賀県っちゅうと皆雄琴みたいやけどちょっと遠いねん
北部のほうで、しかも高島郡で風俗店とかやらせてくれる場所ありませんか?
体験談なんかもあれば教えて下さい。

02: 名前:ハァ?投稿日:2003/10/02(木) 13:46
本気で聞いてるのか?
だったらクレクレ以前に腹が立つわ!
雄琴みたいとなると、行政が絡んでくる問題だぞ!
厨めが!

03: 名前:デリ屋投稿日:2003/10/02(木) 14:15
デリバリーヘルス呼んでや!

04: 名前:マガモ投稿日:2003/10/04(土) 21:35
高島方面にはないような・・彦根には何軒かあったはず。

05: 名前:湖西の虎投稿日:2003/10/06(月) 07:42
行政までからむんですか?しらなすぎました。
彦根情報ありがとうございます。
引き続き情報待ちまっす。
高島方面にもあるんだよね本当は。

06: 名前:名無し投稿日:2003/10/08(水) 10:30
>>高島方面にもあるんだよね本当は。

知ってるならなぜそこに行かない?
結局クレクレじゃん。

07: 名前:湖西の虎投稿日:2003/10/08(水) 15:13
ちぇっ。
by カツオ風味。

08: 名前:湖西の虎投稿日:2003/10/16(木) 08:46
ようやく見つけました。

09: 名前:彦根の猫投稿日:2003/10/17(金) 00:02
高島と彦根に?良かったら教えていただけませんか?ぼくも雄琴は遠くてデリばっかなもんで(^^;

10: 名前:・・・投稿日:2003/10/17(金) 18:58
<font color="#006666">彦根の猫さん</font>何を探してるの?

11: 名前:湖西の虎投稿日:2003/10/18(土) 07:41
やれる店ないのおおおおお?

12: 名前:TKO投稿日:2003/10/19(日) 21:49
今津に昼間だけのマンヘルあるよ。実はぼろいアパートだけど
主婦のアルバイトらしいけど、どうせパチンコかなんかの借金返すためだろうね。
誘われたけどなんか怖くて行けなかった・・・
土地勘があまりないので場所はわかりません。
ちなみに八日市にも同じようなとこがあります。

13: 名前:彦根の猫投稿日:2003/10/19(日) 22:49
<font color="#006666">彦根の猫さん</font>何を探してるの?

ソープでもヘルスでもいいんで近くに風俗のお店ないかなー、とかおもいまして。 TKO さんの言われる昼間だけのマンヘルというのも興味ありますね。八日市にあるんでしょうか。どうやったら探せるかな。

14: 名前:湖西の虎投稿日:2003/10/20(月) 07:40
マンヘルとは何ぞや?
世間知らずのおいらにもわかるご説明を。

15: 名前:大津の犬投稿日:2003/10/20(月) 11:18
マンションヘルスの事です。
つまり、ワンルームマンションなんかにその部屋があり、嬢がいるのだ。
部屋の中は大抵、マットとラジカセしかなく窓は厚いカーテンで仕切られています。
受付は同じ階OR上下階にあります。
現在ではほとんどがホテヘルになりつつあります。

16: 名前:TKO投稿日:2003/10/20(月) 12:02
すまんm(__)m
マンヘルじゃなくてマントルだった。
「○○」が目的の場所でおま。
今津のほうは知らないけど
八日市のほうは言ってみれば「ヤリ部屋」みたいなものらしい。
連絡してアパートの前で待っていればオンナがやってくる。
こういうのは口コミだからねぇ・・・
居酒屋かスナックで労働者風のおっさんにそれとなく聞いてくれ。

そういえば昔あった京都の向島団地の主婦売春ってまだあるのかな・・・
ある色の洗濯物が目印だったけど何色だったけな・・・?

17: 名前: 投稿日:2003/10/20(月) 13:13
<管理者により削除p>

18: 名前:・・・投稿日:2003/10/21(火) 14:48
彦根の猫さん
ソープ&ヘルスは、無いと思います。ピンサロ&デリ位しか・・・
で、○○の女の子捜す方が、、、
ただ、友達は彦根にヘルスあるって、言ってますが、デリの様な気がします。
また、知っておられると思いますが、デリの子何人かで、+α で、○番してるトコもあるんで、頼めば時間外に、店通さずに、してくれる子いますよ。ただ、相場は3みたいですが・・・

19: 名前:・・・投稿日:2003/10/21(火) 14:53
ここで、聞いては??
http://www.kakiko.com/u/yos/yosizawa/longlist.html [source] [check]

20: 名前:彦根の猫投稿日:2003/10/21(火) 23:43
みなさん、こんなにお返事いただけるとは思っていませんでした。ありがとうございました。参考にさせていただきたいと思います。ってゆうかこんなにクレクレではいけませんね(汗)みなさんにも情報を提供できるようにがんばりたいと思います♪
でもやっぱりソープとヘルスはないみたいですね。

21: 名前:?投稿日:2004/07/20(火) 02:13
八日市で裏があったなんて・・。
滋賀県っていったら表orデリの基盤しかないとおもってた。
他にもそんなのあるんですかね?

22: 名前:八幡の龍投稿日:2004/07/20(火) 02:16
八日市に裏があっらなんて・・・。
滋賀って言ったら
雄琴ソープ
ヘルス(べっぴん)
ピンサロ(瀬田、浜大津、守山、八幡、八日市、彦根、長浜)
韓国エステ(草津)
デリ
といった表しかないと思ってたんですが、びっくり。
他にもこういうのあるんすかね?。

八日市の裏マンヘルは言ってみたいなぁ

23: 名前:直リンしてません。投稿日:2004/07/22(木) 20:21
滋賀の情報はここだよ、知らないんだ??
本当の滋賀に住んでるのか??
裏・近江 BBS
ttp://www.hamq.jp/i.cfm?i=rayray

24: 名前:長浜の狼投稿日:2004/07/23(金) 01:09
長浜のピンサロってどこにあるのですか?

25: 名前:Y投稿日:2004/07/23(金) 15:10
>>23
直リンしてませんさん、有難うございます。
そこ見ました、面白そうですね。さっそく書き込みしました。

26: 名前:がく投稿日:2004/08/16(月) 10:46
これから滋賀県湖南方面に葬儀に出席のため、ここ東京を起ちます。ほとんど初めてで土地勘などもありませんが風俗情報教えてください。

27: 名前:滋賀の種馬投稿日:2004/08/17(火) 22:09
↑京都から東京方面に在来線で一駅戻り、そこから「湖西線」へ(京都から乗れますけどね)。
JR「坂本」駅で降りて、ソープのお店に電話すれば迎えに来てくれる。


もう 遅いかな・・・

28: 名前:だい投稿日:2004/09/03(金) 11:29
すいません、草津にある風俗の情報を知っておられる方はいますか?
もしよろしければ、おしえてください

29: 名前:だい投稿日:2004/09/03(金) 11:31
草津のお店の情報を知っておられる方。
もし良かったらおしえてください。

30: 名前:DIE投稿日:2004/09/03(金) 23:08
>>29
↓ここのBBSにちょこっと情報が出てるよ。
human0.com/bbs3/mkres5.cgi?retime=2004624075842&id=yosizawa&re=1&kak=1&pwdps=


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --