KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 [最新レス]

  京都の祇園にロシアンバー

211: 名前:初心者別人投稿日:2005/10/01(土) 03:46
以前DKまで許してくれた露嬢がいたんですが、それくらいは挨拶代わり
なんでしょうか。いつも帰り際のエレベーターのなかで抱き合ってくれました
でもそのコを毎日指名している御仁がいて、しかも口の臭そうな親父でした
帰宅して冷静になるとあのはげ親父ともしかして間接Kしたと思うと
なんか興醒めしてしまいました。風俗は行っても絶対Kはしないほうです
考えすぎでしょうか?又DKくらいは相手の作戦?数回合っただけで
やっぱし本気になるはずなんかないっすよね。

212: 名前:投稿日:2005/10/01(土) 10:45
そんな事もないでしょう。
嬢にもよるけど唇にキスする娘って少ないと思うよ。

213: 名前:初投稿投稿日:2005/10/02(日) 19:57
208>そんな気がします。世の中狭い!

214: 名前:思ったより投稿日:2005/10/02(日) 20:04
狭いのはアソコも同じでした。

215: 名前:初心者別人投稿日:2005/10/04(火) 02:10
もしかしたらDKを許してくれる場合は少しはその気があるってこと
でしょうか。んならもう1回トライする可能性してみようかな
話は変りますが1ヶ月ほど前、あるホテルのロビーでルー又は露嬢と思われるコ
見ました。しかも超美人。確か26時くらいだったと思いますが30歳前後の男性と
エレベーターでお部屋に。荷物もなかったし雰囲気から絶対どこかの店
の嬢だったと思います。男の後ろできょろきょろしてたので一般宿泊客でないのは
あきらか。うらやましくって寝れまへんでした。あんな光景みたらDKなんか
尾も白くもなんともないです。ええなあ。

216: 名前:清原投稿日:2005/10/05(水) 01:56
気が合えばやれるで!
知り合いのバーでゲット!!しつこいのでリバース
090-3928-2897
ozzy.1010.1966@k.vodafone.ne.jp
黒木瞳に似たイイ女38才某百貨店勤務

217: 名前:初心者別人投稿日:2005/10/05(水) 23:46
↑何があったかわからないけど、あなた各地でつまらん書き込みしてるね
このブタ野郎には反応しないように

218: 名前:トリニトロン投稿日:2005/10/06(木) 18:38
私は、スケベのおっさんです。
私も、「気が合えばやれるで!」
でもね、三十路の女はどうかね、、、
特に、1966年のおばはんは、、、絶対にあかん。
男を食い殺す、、、ひのえうま、、、、あーこわー。
もっと若い子がええ。19か20なんとか25まで、
ここで、みなさんにアンケート。
「みなさんはいくつまでなら、食えますか。」

219: 名前:はじめ投稿日:2005/10/07(金) 10:50
四十歳まで
相手によっては・・・

220: 名前:相手次第投稿日:2005/10/07(金) 17:31
黒木瞳で45くらいだろ?
余裕でイケます。逝かさせて下さい。

221: 名前:ブブカ投稿日:2005/10/16(日) 22:53
こないだ●爵に久しぶりに行ってきた。
ロシアをはじめ、ルーマニア、モンゴル、フィリピンといろいろいた・・・
フリーで逝ったらモンゴリアンに当たった。。。
こいつがまた顔デカくて萎え・・・。
ついでにガードもガチガチ。

前は露系だけだった様な気がしたんだがどうだったかな?
露嬢はDKとかOKで楽しく遊ばせてもらったんだが・・・・。

東欧系ONLYの店、誰か教えてくらはい。

222: 名前:初心者別人投稿日:2005/10/17(月) 02:19
僕もしばらく行ってないけどモンゴリアンってのは白人系でしょうか。
又は東洋系?×爵には以前行ったとき韓国系かどっかの東洋系の
嬢がいてヘルプで来られるとがっかりしたものでした。
でも顔がでかいのはやはり僕も苦手です。DKの時などは目の前に
でっかい風船があるみたいでいやです。
「千と千尋」のゆばあば見たいな顔デカが店内動きまってんじゃ
ちょっといくの考えてしまいそ。フィリの地黒も苦手。ルーは
金髪でも下毛が黒かったり夜のドレスから昼のジーンズになると違う人物
に見えることがあるので悩むことがある。でもきれいならルーでも、まいっか。

223: 名前:トリニトロン投稿日:2005/10/18(火) 01:38
キリギスタンの二人は、かなりの美人だぞ。ルーマニアもきれいだけど、、
どうなんだろう。

224: 名前:トリニトロン投稿日:2005/11/29(火) 02:02
鎖国の時代じゃ。外パブはもう、終わりかも、、、、

わしゃ、踏み絵なんか、絶対踏まねえだ。

お上なんかにゃ、負けねえど。髪金ばんざーーい。ってか?

225: 名前:お上投稿日:2005/11/29(火) 18:31
弾圧してやる

226: 名前:オヒサ投稿日:2005/12/10(土) 03:24
外人クラブしばらく行っていませんがどうですか?弾圧したい人は勝手にしてもらう
として、今もやはりかわいくて見込みのありそうな嬢には鼻の下をのばした
野郎どもが指名しまくってるんでしょうか。最近は外パブよりはまってることがあり
遠ざかっていますのでトリさん、情報お願いします。

227: 名前:トリトン(トリニトロン)投稿日:2005/12/13(火) 00:33
今月は、多分、忘年会中で団体さんの害パブデビューのお客さんで
いっぱいとちゃいますか?ゆっくり選んでる場合やないで、せわしないと、
思います。細かい情報は、後ほど、、、、

228: 名前:トリトン(トリニトロン)投稿日:2005/12/13(火) 00:36
P.S. ピーナやアジアン系は、よくわかりません。ヨーロピアンだけですが、、。

229: 名前:どうも投稿日:2005/12/13(火) 19:51
知り合いの紳士(五十代)がどうしても金髪を拝みたいというのでとりあえず
どこかに招待したいのですが初心者向けはどこがいいでしょうか。MUで
ダンスでも観てもらえばはまってくれそうな気がしますが最近2年ほど外パブから
遠ざかっているので状況がわかりません。

230: 名前:トリトン投稿日:2005/12/16(金) 03:50
そうですね、MUのベテランはとても親切ですから、へたうちしなければ、
楽しんで帰れますが、、、
NKは、今月から料金が高くなりましたし、、、でも、カラオケはあります。

ShougunとSBは玄人ごのみでしょうか、、、
木屋町のLRは、、、むずかしいですね。
やっぱMUかな?今は、ぼったくりも無くなったので、安心ですね。と、
思います。

231: 名前:京都東欧女性研究員投稿日:2005/12/16(金) 18:35
京都でのオススメはLRですね
SBは嬢不足状態、MUはイマイチ
NKとShougunは終わってる

232: 名前:どうも投稿日:2005/12/17(土) 02:48
色々有難うございました。ところでトリトンさん、LRが難しいのは何が難しい
いんですか?招待する人は最初は一度でもいいから白人とニャンニャンしたと
言っていましたが、パブでそれは容易なことではないと伝えています。
どうしてもという場合は翌日大阪のアミューズでも行ってもらう予定です。
でも気持ちわかりますよね。それなりの地位と財力があり海外旅行に
いつも行っているとやはり実物に触れて見たくなる気持ちが。
「男として生まれてきた以上一度は金髪の美人と・・」ということです。

233: 名前:トリトン投稿日:2005/12/17(土) 11:22
白人とにゃんにゃんはないと思います。特に京都は、、、まじめですから?

LRについて、私の感想としては、
40代までなら、何の問題もなく楽しめますが、(私は30代OK!)
50代の紳士で高級クラブやラウンジのつもりなら、、、、難しいです。
タレントが、若すぎて、、、、やめておきます。(私はロリコンOK!)

私が後輩を連れて行くなら、木屋町、
先輩を連れて行くなら、祗園にしたほうがいいと思います。

234: 名前:どうも投稿日:2005/12/19(月) 00:33
トリトンさんどうもです。私自身LRに行ったことがないのでご説明をお願いした
次第です。でも確かに京都は真面目ですね。私の少ない経験でもやはり難しい
と思いました。しかし簡単に落とせても満足できないような気もします。
苦労して得るから喜びもあるのかもしれません。楽してゲットできたことも
ありますが、携帯がつながらないだけで他の男とやってるのかと勘ぐってし
まったり、いつでできると思うと少し遠のいてしまいました。外パブはその
駆け引きを楽しむ所なのでしょうが、少し反応がありそうに思ったときは
浮かれてしまいデートを重ね、後にどうしても無理だとわかったときの落胆が
大きすぎます。招待人は年上です。知らない世界へ招待したい一心ですが
どこまで喜んでくれるか楽しみです。

235: 名前:トリトン投稿日:2005/12/19(月) 05:14
LR    ・・・露とル
SB1   ・・・露だけ
SB2   ・・・ルだけ
GS    ・・・ルだけ

MU    ・・・ルと露と兎

NK    ・・・露とキルギスとル

Shougun・・・露だけ

LOVE  ・・・知らない

Sylphide・・・露と中

京都は、店もタレントも少ないから、全部回りましょう。

236: 名前:京都東欧女性研究員投稿日:2005/12/19(月) 12:44
トリトンさんはかなりの外パブ通ですなぁ
Sylphideって初耳ですが祇園にあるのですか?

237: 名前:トリトン投稿日:2005/12/19(月) 19:00
Sylphideって花見、富永の辺です。

238: 名前:どうも投稿日:2005/12/19(月) 23:45
10月にできたばっかりでも知ってるんですね。
もし差し支えなければどんなお店か教えていただけませんでしょうか。
露と中という組み合わせ、なかなか想像できません。
普通西と東が一緒だとどうしても西に軍配が上がるような気がしますが
いかがなものでしょう。

239: 名前:トリトン投稿日:2005/12/20(火) 21:47
Sylは、一見さんお断りなんですよ。誰か紹介して。

あのう、、、、それから、私が思うに、露も中も東でしょ。
露と中は、地図帳では地続きの隣国なので日本より、近い関係?
それに、残念なことに西から来たタレントは露を西とは思っていませんよ。
露から来たタレントも、、、、全員からアンケートを取ってないので、
正しいかどうかはわかりません。では、、、、

240: 名前:どうも投稿日:2005/12/21(水) 01:53
私的にはこちらが金払うのに一見お断りと言われると、誰かに紹介されても
頭下げてまで行きたくないような気もします。。だってたかが遊びですもの。
ところで東でも西でも私のようなトウシロからしますと肌が白ければ
西洋人くらいの価値観で、ルーでも露でもきれいで東洋的なスタイルじゃ
なければいいんです。中はいまいち触手が動きません。Hしても情熱が少ない
嬢が多いような気がします。さらに個人的にはヒップに迫力がない嬢が
多いのも理由の一つです。(でないコもいるでしょうけど)尻滅裂文で御免なさい。


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --