KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 [最新レス]

  京都の祇園にロシアンバー

181: 名前:お久です投稿日:2005/04/08(金) 01:36
最近外パブご無沙汰していますがいかがでしょうか。以前はどうしても
1回くらい迫力あるボディをモノにしたくて通いつめましたが、いざ仲の良い
コができゲットしてしまうとこんなもんかと思ってしまい、足が遠のいてしまって
ます。肉体的には東洋人では味わえない喜びがありましたが、自分だけの
女にしたいということに関しては無理そうなので興醒めしちゃいました。
私事ばかりで恐縮ですがどっちかというと恋愛したかった自分に気が
ついたって感じですかね。

182: 名前:トリトン投稿日:2005/04/18(月) 12:49
ルナのオーナーがかわりました。システムも完全前金制で

60min,,,,4000円 チャージ代
     2000円 指名代
     1000円 嬢のドリンク代

カラオケ 1曲ずつ200円、、、たぶんこのシステムもすぐかわるでしょう。

183: 名前:トリトン投稿日:2005/04/18(月) 12:52
ルナの営業時間もかわりました。

Sun〜Thu AM3:00 close
Fri〜Sat  AM4:00 close です。

184: 名前:トリトン投稿日:2005/04/18(月) 13:13
プロモもかわりましたので、うわさではルー専になるとかで
兎とポーはもう入ってこないのでは、、、んーーー!?

185: 名前:髪金INOCHI投稿日:2005/05/10(火) 05:09
コラッ!髪金のねえちゃん!
帰国間際に、あちゃこちゃどろぼうしていくの、やめてくれ。
客からタレントから、アパートから、、、特に、NKの露嬢、、、
ルー嬢になすりつけるな。みんなが迷惑してるやろ。
一部のタレントのせいで、オキニも白い目で見られてる。
はよっ帰れ!○○○。うっとしいねん。

186: 名前:トリニトロン投稿日:2005/07/14(木) 19:26
やっほーい ! 木屋町のルナに新露嬢が4人とルー嬢が5人入りました。
どんどんどん、ぱふぱふ、でんでん。合わせて12人ですねー。

187: 名前:トリニトロン投稿日:2005/07/14(木) 19:33
まだまだ、露嬢がふえるかも、、、

ZION軍のNEW-Kのお店に何やら怪しげなモビルスーツを二人発見しました。
その名も「キルギスタン人」。私は、この作戦を「アリとキリギリス」と名づけました。
とてもダンスの上手い女の子でしたが、あっちのほうはまだ、わかりません。

P.S.トリニトロンは、トリトンの進化形でした。

188: 名前:トリニトロン投稿日:2005/07/14(木) 19:42
ZION軍のMISS-Uは、5日と25日が「パジャマの日」だって、、、
それって、乳首丸見えのネグリジェじゃないですか。
これからは、毎月2回づつ出勤するぞ。
今度は、月曜日か、、、仕事やなあ、、残念です。

189: 名前:トリニトロン投稿日:2005/07/14(木) 19:55
伏見、醍醐にあるスーパーマーケット「ビューティ」って、ルーがたくさんあって、
それもちょっとお安目なの。びっくりしたわ。
店員さんもしっかり日本語になれてて、サービスいいやん。
あっちのサービスは、今度チャレンジしてみます。
FTでまだ2週間の子は、、、、

190: 名前:トリニトロン投稿日:2005/07/14(木) 20:12
>>179 4月から公爵が値上げしました。。。

今月から値下げしました。週末はいっぱいです。

「値下げ」って、響きがとってもいいよね。心にじーんとくるんだよね。

191: 名前:もしかして投稿日:2005/07/19(火) 02:43
トリニトロンさんはもしかしてお店の人ですか?一人で盛り上げていらっしゃるので
つい聞いてしまいましたが、違っていたらすんまへんです。
ところで一つ聞きたいのですが、指名が重複ばかりする場合はどうしたら
いいんですかねえ?確立低いからとあきらめるか
はたまた、成就できる可能性が高いから人気があるのかもしれないし。

192: 名前:炉思案投稿日:2005/07/29(金) 03:06
ロシアンバーの魅力は何ですか?

193: 名前:害パブの達人投稿日:2005/07/30(土) 21:27
ルナで、新人ナ○リーがかわいかったよー

194: 名前:久々投稿日:2005/08/01(月) 22:56
ルナって最近どうなんですか?ずっと行ってないんだけど…^^;
誰か詳しかったら教えて下されー

195: 名前:害パブの達人投稿日:2005/08/03(水) 21:34
クレクレはダメよ〜
自分で確かめて下されー

196: 名前:しろうと投稿日:2005/08/05(金) 01:40
外パブは堅いコが多くてあきちゃいますね。
かといってすぐにゲットできても疑ってしまうかもしれないけど。
基盤目的じゃなかったらきれいなコ多いし面白いけど、きれいな裸見せられたり
仲良くデートしてるとなおさらガンマできなくなる。最初は相手との戦いだったのが
気がついたらいつの間にか自分自身との戦いになっている。

197: 名前:トリニトロン投稿日:2005/08/10(水) 00:23
>>191 さんはもしかしてお店の人ですか?

ただの変態おやじですよ。

198: 名前:トリニトロン投稿日:2005/08/10(水) 00:35
>> 指名が重複ばかりする場合はどうしたら

お店の思う壺、、、お金がなんぼあっても足りません。

私は、いつもお嬢選びは、ブービー狙いで、人気の嬢はいりません。
っていうか、私には、不釣合いで「美女と野獣」になってしまいます。あはっ

199: 名前:トリニトロン投稿日:2005/08/19(金) 22:28
最近、MUの攻撃無いなあ!!
まだ、るーから、帰ってきてないんやろか?あの子達!
さみしいなあ!

200: 名前:U.S.A投稿日:2005/08/21(日) 08:41
200シャラポワ

201: 名前:初心者投稿日:2005/08/24(水) 14:58
石山、瀬田あたりにロシアーはないですか?

202: 名前:トリニトロン投稿日:2005/08/25(木) 08:44
滋賀県大津市大江3丁目の交差点、1号線に面しています。
ここは、ロシア人、ウクライナ人、カザフスタン人の美女が
連日ショータイムをしています。すばらしいですよ。と、
誰かが言っていました。私は、詳しいことは何もしりませんが、、、

203: 名前:初心者投稿日:2005/08/25(木) 11:40
トリニトロンさん、どうもです。探してみます。店の名前はわかりませんか

204: 名前:初心者別人投稿日:2005/09/01(木) 02:33
↑そんな美女がいるならと是非マグアイたいと思い
不慣れなため大津やウクライナ、カザフスタン等の文字で検索して
出たところに行ったら空手の道場で入門するはめに。
美人女性は一人もおらず血だらけでの帰宅となりました。

205: 名前:トリニトロン投稿日:2005/09/01(木) 03:13
おかしいな、そんなはず、、、、ないんですけど、、、、
すみません。ちゃんと、調べてみます、、、、

206: 名前:うはは投稿日:2005/09/01(木) 19:28
204ワロタ

207: 名前:初投稿投稿日:2005/09/25(日) 18:46
少し前まで、祇園のパブに勤めるというロシア人の女の子が自分のよく店に来てくれた。
金髪の、胸の大きな子で、最後は故郷のハバロフスクに帰ると言っていた。
とても感じの良い人で、友達も良く連れて来てくれましたが、今どうしているのだろう?
この掲示板を見てふと思い出しました。

208: 名前:投稿日:2005/09/25(日) 19:08
ユニバの子かな?
あそこは息を呑むような美人がたまにいるよね。

209: 名前:初心者別人投稿日:2005/09/28(水) 03:57
↑数回行きましたが確かに美人いました。しかも目の覚めるような。
美人見たら当然賞味したくなりますが結局は絵に描かれた餅で
わたしにとっては満足度−80ポイントでした。はけ口も探さないと
すっきりした気分にもなれず、店を出てからも女性に声をかけまくり
ました。15人目でやっと一緒に飲みに行ってくれるコが見つかりましたが
すっきり度は回復しませんでした。
名前(トミコ) 職業(ビルの掃除パート) 年齢(62歳) スタイル(不明)
離婚歴(2回) 愛情の言葉(兄ちゃん又おごってや)
すっきり度(一気に−120ポイントまで降下)

210: 名前:投稿日:2005/09/28(水) 04:09
そ、それは・・・

絵に描いた餅に生えたカビを舐めるより酷い話ですなあ。


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --