KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 [最新レス]

  京都の祇園にロシアンバー

151: 名前:和物嫌い投稿日:2004/12/09(木) 19:54
まあどうにかなりまよ。ならなきゃならないで又他の楽しみ探しましょう。

152: 名前:和物嫌い投稿日:2004/12/17(金) 23:49
皆さん冬眠中ですか。私もです。
またまた私事で恐縮ですが凝りやすくさめ易い性格と、あっちもこっちも
同時進行は時間的に不可能なので今月も害パブはいけません。
11月ほとんど仕事しかなったこともあり12月はひたすら働いています。
皆さんの成果が励みになりますのでどなたか、自慢話でもいいですから
カキコしてくださいね。誰かがアメリカンドリームのような話をすると
もしかしたら次は自分が・・・などと夢を見ることができます。是非宜しくネ。

153: 名前:英語難しい投稿日:2004/12/19(日) 02:00
最近はとんとご無沙汰です。行っておりません。
というのも、指名していた嬢の「イツドウハン?アナタプロミス」攻撃に
少々萎えてしまったからでして。
その嬢が帰国するまでは、普通のキャバでお茶を濁しております。

154: 名前:和物嫌い投稿日:2004/12/19(日) 17:58
私もずっと行かなくてもお誘いは絶え間なくあります。
でもどんな方法でも又お金使っても相手は体を許す仲には進展しない
みたいなので行ってません。デートしてるとかわいい笑顔で仲良くして
くれるので尚更我慢できなくなりますね。
お金だけで仲良くなれる嬢はいてもあきますしね。
普通のキャバでも同じじゃあないんですか。あまり行ったことありませんが。

155: 名前:ぴ☆投稿日:2005/01/14(金) 02:40
http://blog.livedoor.jp/ogoto1/ [source] [check]

156: 名前:トリトン投稿日:2005/01/21(金) 23:35
金髪とおまんこしたい、、、

157: 名前:大阪の害パブ好き投稿日:2005/01/21(金) 23:42
CCサイコー

158: 名前:トリトン投稿日:2005/01/22(土) 02:47
>>156 金髪とおまんこしたい、、、
Дурацктий ! Как вас зовут ?

159: 名前:トリトン投稿日:2005/01/22(土) 02:53
К сожалению, я не могу.

160: 名前:投稿日:2005/01/25(火) 21:32
トリトンはろしあぢぃん?

161: 名前:トリトン投稿日:2005/01/26(水) 00:12
>>160 トリトンはろしあぢぃん?
そんなこと、ありまへん。生まれも育ちも京都どす、、、。
白さん、まぎらわしいて、すんまへん。
露語の勉強中、、、つかわな忘れるんどす。ほな、さいなら。

追伸、金髪、、、、って、たまりまへんな。

162: 名前:投稿日:2005/01/29(土) 22:34
トリトンもスケベおやじ?

163: 名前:ハケーン投稿日:2005/01/30(日) 22:22
しました。トリトン、ルーにナニ買ってやってたんや〜

164: 名前:トリトン投稿日:2005/01/31(月) 02:38
私は、露嬢専門で、ルーにオキにはいません。でも、スケベおやじです。
それも、むっつりスケベに「まちがいない」、、、よろしくです。ほな

165: 名前:ロム潜の立人投稿日:2005/01/31(月) 07:24
うそいうなー いっつもルーつれてるやんけー

166: 名前:トリトン投稿日:2005/01/31(月) 13:29
>>165 それって露嬢の間違いでしょう?たぶん、、、?
 もしくは、ルーを連れてる他のお客さんと間違えていますよ。
 しかし、嫁の顔はルーとは比べ物にならないし、ロム潜の立人さんも
 そこまで間違わないだろうし、、、、?Я не понимаю.

167: 名前:ロム潜の立人投稿日:2005/01/31(月) 21:57
あっ そうなんや〜 わるいわるい 他人のそら似や
せやけど にてるなぁ〜 

168: 名前:>>><<<投稿日:2005/01/31(月) 22:08
トリトンさんはルー語がお上手ですなー

169: 名前:トリトン投稿日:2005/02/01(火) 00:13
>>168 ルー語がお上手ですなー

だから、ルー語はわかりませんって、>>166 なんかや今まで練習しているのは
露語ですから〜。わかってもらえらくて残念!、、、あれは、キリル文字〜斬゛り〜

追伸、わたくし、辞書ひいてキーボード叩くだけで、露嬢には全然通じませんから〜切腹〜。
    おあとがよろしいようで、、、、、ほな、

170: 名前:新しい露嬢で、投稿日:2005/02/04(金) 22:12
美人いますかぁ〜

171: 名前:トリトンとん投稿日:2005/02/05(土) 11:43
>>170 露嬢には美人はおらんやろ〜。
日本人が美人探したら、ウク・ベラ・ポーあたりの出身に出会うでしょう?
世界の美女といえばスラブ系民族の血統が一番とお嬢から教えてもらいました。
露嬢はかわいい系でしょうか?人の好みは十人十色なので、、、わかりませんが、、、

Hは、どこの国がええんやろう???日本人でもいいけど、やっぱ?????白人???
みなさんは、どうですか〜?

172: 名前:祇園のおやじ投稿日:2005/02/05(土) 20:33
>>171
やっぱりルーがエエでぇ〜

173: 名前:トリトンとん投稿日:2005/02/17(木) 13:56
今日は、ルーのさよならパーティ、、、あんまりしゃべってなかったけど
行かなあかんやろか。チョコもらってないのに、、、

174: 名前:ロムトン投稿日:2005/03/02(水) 21:29
今日は、露のさよならパーティ、、、あんまりせ〜へんかったけど
行かなあかんやろか。OOOもらってないのに、、、

175: 名前:トリトンとん投稿日:2005/03/03(木) 19:35
ないない。昨日はどこのクラブも、さよならパーティはなかった。
と、思う、、、?

176: 名前:トリトンとん投稿日:2005/03/03(木) 19:49
「ケバブ」って、いいよね。でも、あれって、「ケバブ」なの?「キャバブ」なの?
どっちでもいいけど、、、むりすると、くちびる痛いよね。次の日、おしりから
火をふくよ。初めての人は、気をつけて。ちゃんとお金払ってよ、、、。

177: 名前:投稿日:2005/03/08(火) 21:10
あんた書くこと 意味不明

178: 名前:トリトン投稿日:2005/04/01(金) 11:16
「ピロシキ」もおいしいけど、この「ケバブ」(キャバブ?)もおいしくて、
タレントにも人気なのよ!あとで、太るけど、、、、

179: 名前:外パブ料金投稿日:2005/04/03(日) 09:51
4月から公爵が値上げしました。。。
ルナは、ショーチケット3K絶対買わされるし、、、
えっちでもさせてもらわんと納得できん!!!

180: 名前:トリトン投稿日:2005/04/05(火) 17:53
1st.80min....\5000
ext.60min....\4000
ext.30min....\2000 だっけ?


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --