KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 [最新レス]

  京都の祇園にロシアンバー

91: 名前:外人ハンター投稿日:2004/11/03(水) 15:35
だから〜 ミスにいきなはれ!!!!!!!!!

92: 名前:緑色投稿日:2004/11/03(水) 15:42
ミステは成績悪いと強制送還でしょw だ・か・ら・ 感のいい人はわかるでしょw

93: 名前:英語難しい投稿日:2004/11/04(木) 02:04
行ってきました。ミステ。
入場料5Kで時間制限なし。
それだけだと格安なんですが、色々とチップ払ってるうちにトントンに…。

でも嬢の質は高くて、普通のキャバよりは楽しめるような気がしまいた。

問題はコミュニケーションですね。

94: 名前:英会話いらない投稿日:2004/11/04(木) 12:52
ルーマニア人相手に英語いらない!駆け引きだけ必要・・・

95: 名前:和物嫌い投稿日:2004/11/04(木) 16:06
駆け引きだけ?でもお小遣いとか結構いるんでしょ?

96: 名前:英会話いらない投稿日:2004/11/04(木) 18:06
要するに金持ちぶるの!彼女達は、お金大好き、金持ち大好き!!

97: 名前:和物嫌い投稿日:2004/11/04(木) 19:50
もしかして同伴とかするんですか。

98: 名前:英語難しい投稿日:2004/11/04(木) 23:32
英会話いらないさんはよく行かれてるんでしょうか?
でしたら、色々と教えて頂けると嬉しいです。

嬢に聞いてみても、どうも言葉の関係上よくわからないことが多くて。。。

和物嫌いさん、そのうち一緒に行けたらいいですねぇ。

99: 名前:和物嫌い投稿日:2004/11/05(金) 03:02
先日二晩で15Mも散財してしまい、庶民である私の生活を圧迫
しています。知り合いは10万円単位でお買い物してあげたと聞きましたが
そんなん無理です。外人には恵まれなかったので嫌いな和物と碁盤してし
しまいました。18歳、まあまあだったけど全然嬉しくない。やっぱり
ブロンドが欲しいですね。

100: 名前:英会話いらない投稿日:2004/11/05(金) 08:13
和物嫌いさんは、センスないんと違う・・・・・
緑色さんのコメントでわからんかなぁ〜
もっと生き金つかわなあかんでぇ〜

101: 名前:和物嫌い投稿日:2004/11/05(金) 17:22
今回はパブではつかっていません。
お付き合いしている子への交際費(援助費)と食事代が少し予算越えでした。
次週時間があれば木屋町行って見ます。
ところでミステは姉妹店もありますか。

102: 名前:英語難しい投稿日:2004/11/05(金) 17:44
>和物嫌いさん
15M=150Kですか?
それは…なかなか大変でしたねぇ。
バックとか買ってあげたのですか?もしくは送金しちゃいました?

103: 名前:英会話いらない投稿日:2004/11/05(金) 18:11
150Kも払って何もなしかいなぁ〜 アホちゃう!

104: 名前:和物嫌い投稿日:2004/11/05(金) 20:52
恥ずかしいのであまり追及しないでください。
勤務中の嬢を寿司屋に呼び出して15K,援助代50K、1週間分の
食料買出し15K。お付き合い5ヶ月で碁盤3回だけです。でも本国では
H1回、日本では自分だけとしかしていないので開発途上です。
でも皆様とは全く縁のない嬢ですので御安心ください。
ではロシアンバーの話題に戻りましょう。(自分から話題をそらしてすんまへん)

105: 名前:英語難しい投稿日:2004/11/06(土) 04:34
>和物嫌いさん
もっと色々追求したい所なんですが、
和物嫌いさんの自主性にお任せします。
でも、和物嫌いさんは嬢に対する愛がありそうで、
なんとなく好感がもてますね。

106: 名前:英会話いらない投稿日:2004/11/06(土) 10:59
>英語難しいさん
援交と愛は別モンでっせぇ〜
スケベおやじは、金で嬢を喰らいましょう!
まぁ〜 1人に1000K位は使わんとなぁ〜

107: 名前:和物嫌い投稿日:2004/11/07(日) 03:43
私の一番の援交相手は妻です。その分回数が多いからしょうがない
かもしれないけどね。ところで難しいさん何を聞きたいのですか。
どうせこのスレいままでそんな盛り上がってないし。
皆で色々な情報交換しましょうね。好みの国などあるかも知れないけど、
皆目的同じでしょ。

108: 名前:英語難しい投稿日:2004/11/07(日) 18:45
そうですねぇ、何から聞いたらいいものか…
ホントに初心者なもので。。。
では、ああいう店ってアフターってあるんでしょうか?
3時か4時まで店だし、その後はすぐに寮に送られてしまってそうで。

僕はどちらかというと体よりは心を求めてしまう傾向があるんで、
みなさんと目的が同じかどうかはわかりませんが、
よろしくおねがします。

109: 名前:和物嫌い投稿日:2004/11/07(日) 23:46
こっちも初心者です。アフターはあまり成績にはならないと聞きました。
飯をゴチするくらいじゃないですか。
でも心だけなんてうらやましいですね。悩まなくてすみそ。

110: 名前:英語難しい投稿日:2004/11/08(月) 00:09
いえいえ、心を奪う為には、やっぱり体も必要だと思うので…
目的は違えど、やってることは同じなのかもしれないですね。

やっぱりノルマのクリアに協力しながら、というスタンスがいいんですかねぇ。
店によっても違うんでしょうが、どんなノルマがあるんでしょうか?
私が今のところ聞いたのは月に5回の同伴ノルマくらいです。

111: 名前:英会話いらない投稿日:2004/11/08(月) 00:29
悩める初心者達・・生き金使ってる?
ノルマに協力して、メイクラブ!
我々オヤジには、これしかないでしょう!

112: 名前:和物嫌い投稿日:2004/11/08(月) 04:13
私は嬢から月に50回の指名があるとサラリーが高くなると聞きました。
同伴は1ポイント、普通2時間指名で2ポイント、ポイントでドリンクのバックも
高くなると聞きました。他直接は関係ないけど、トップレスで月1万アップ
と脱がない嬢から聞きました。でも心をゲットしても長く滞在できないので
すぐに別れが来るのが辛そうですね。

113: 名前:和物嫌い投稿日:2004/11/08(月) 04:20
ノルマに協力すると嬢が喜ぶのは当然ですが、せいぜい月数万円のアップ
なら、それくらい援助してやってもいいから仲良くして欲しいというのが
本音です。でも露骨に言えば外人でなくても嫌うのは当然だし、大概の嬢
は、嫌いならどんなに金詰まれてもしないと平然と言います。だから落とし
がいがあるのかも。

114: 名前:<管理者により削除>投稿日:2004/11/08(月) 13:02
<管理者により削除>

115: 名前:英会話いらない投稿日:2004/11/08(月) 17:39
>和物嫌いさん
あんたには無理やわ〜
ぜいたく言わずに、異人Oに行った方が良い!

116: 名前:英語難しい投稿日:2004/11/08(月) 19:04
なるほど…やはりノルマに協力しつつ、というスタンスですね。
ノルマに関してもう一つ。
達成できない場合、本国へ帰されるというのは本当なんでしょうか?
店としてもせっかく連れてきた嬢をちょっと成績悪いだけで帰すというのは
あまりよいこととは思えません。
単に嬢をやる気にさせる為にそう言っているような気もするわけです。

117: 名前:英会話いらない投稿日:2004/11/08(月) 22:03
あんたは、まだまだこの業界わかっとらんなぁ〜
本国で日本に行きたい嬢が、ごまんと首なごーして順番まってんねん!
代わりは掃いて捨てるほどいるねん!
今来てる嬢は、日本にへばり付くのに必死なんや・・・
彼女ら日本人の忘れたハングリー精神でがんばってんねん・・・鴨られんようになぁ〜

118: 名前:害パブ好き投稿日:2004/11/09(火) 00:08
ポーランド人は、ルーマニア人よりズル賢いので鴨られないように!

119: 名前:ルナのポーは、投稿日:2004/11/09(火) 12:47
本当にズル賢くて、落とせない!
誰か落とした人っていますかぁ〜?

120: 名前:金髪大好き投稿日:2004/11/09(火) 19:32
ポー人は難しいなぁ(>_<)基本的にプライド高いし


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --