KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 [最新レス]

  祇園の男前は誰ィ

781: 名前:ドライブ投稿日:2005/05/08(日) 15:42
マサト

782: 名前:ルシフェル投稿日:2005/05/08(日) 15:59
茸送茸

783: 名前:エデン投稿日:2005/05/08(日) 16:53
Pフ竜弥フP

784: 名前:装地蔵投稿日:2005/05/09(月) 05:44
茸茸綜nq丸茸茸

785: 名前:投稿日:2005/05/09(月) 06:32
ワイズの陽一かっこいい総宸黷スヒ

786: 名前:裕輔投稿日:2005/05/09(月) 13:42
バルゴいちばんやわ

787: 名前:最近投稿日:2005/05/09(月) 17:31
ドライブの翔太君と将斗君ぁっぃみたぃゃなぁッホ

788: 名前:投稿日:2005/05/09(月) 17:34
ルシの零

789: 名前:がっつ投稿日:2005/05/09(月) 17:42
ドルチェ公式サイトhttp://www.dolce-lounge.com/iez/index.html [source] [check]

790: 名前:I投稿日:2005/05/11(水) 16:33
ィォン男前ゃねイ

791: 名前:宝地蔵投稿日:2005/05/12(木) 11:49
獅子丸

792: 名前:xxx樹楽xxx投稿日:2005/05/12(木) 13:40
yyしょうチャンyyめっちゃA優ちぃ男前と言ぅか、可愛ぃPだぃスチテ

793: 名前:イ宝地蔵イ投稿日:2005/05/16(月) 22:33
千珠xバリかっこいぃ~

794: 名前:宝地蔵投稿日:2005/05/21(土) 18:11
しっし〜

795: 名前:陽一投稿日:2005/05/22(日) 00:30
に決定!ワイズ最高〜!

796: 名前:地蔵の獅子ゎ投稿日:2005/05/22(日) 11:15
性格いぃけど顔ゎね・・・

797: 名前:投稿日:2005/05/22(日) 11:38
獅子ゎ笑顔が可愛ぃ〜♪

798: 名前:投稿日:2005/05/22(日) 20:18
なぃない!ワラ
超ぶさいくゃん!あんなんホストゃったらあかんゃろ〜(^_^;)あれにハマる程度の女も女ゃけど?

799: 名前:投稿日:2005/05/22(日) 22:56
そんなん言うたりなや…。

800: 名前:798投稿日:2005/05/23(月) 03:14
みたいな女、ワレの顔見てかゆえや。

801: 名前:↑いやいや(=.=;)投稿日:2005/05/23(月) 03:56
獅子ょりぶちゃぃ女ってそぅそぅいませんから〜

802: 名前:投稿日:2005/05/23(月) 08:11
しっしーは性格とか可愛いやん。スゴい頑張ってはるし。いらん潰しとかすんなや

803: 名前:投稿日:2005/05/24(火) 01:40
何でしっしぃァカンの[ゥチゎ普通にカッコィィと思ぅケド[男前言ぅのんとゎちゃぅかもしれんケド、カッコィィゃんイ

804: 名前:確かに投稿日:2005/05/24(火) 18:03
ししは性格いいかもね?笑顔もかわいいかもね?でも一般レベルから見れば男前ってのはありえないんじゃないかな?だからってししを好きな客もいるんだからそれはそれでいいんじゃないのー?でも美形揃いの地蔵の面接受かったのが奇跡やね?当時は人手不足やったんかな?って思ってしまうのは私だけ?

805: 名前:投稿日:2005/05/24(火) 18:12
ときおり見せる獅子の何気無い表情とかホンマに格好ィィって思ぅトキぁる。
顔だけでホストなんて務まらんし好みゎソレゾレ。
ァレにハマる程度の女って言ぅてるケド…顔だけで中身見ん女の方がどうかと思ぅョ(>_<)

806: 名前:投稿日:2005/05/24(火) 18:19
ホストに中身はイラン
見た目が良くて その場が楽しければいいかと

807: 名前:投稿日:2005/05/24(火) 18:58
中身がなければ楽しく呑めない。

808: 名前:投稿日:2005/05/24(火) 20:13
そうそう!顔だけよくたって中身も良くなけりゃ楽しくは呑めないよ。顔がよくても無口で何にも喋らないわ仕事出来ないわじゃ意味ないじゃん?

809: 名前:てか投稿日:2005/05/25(水) 05:03
ホストは顔が命でしょ?本来‥顔も美形で仕事もできるのがプロのホストだと思う!客から高額な金を取ってるんだから話術も仕事もできて当たり前!でも最近は顔がいいだけで それにうぬぼれて努力をしないホストが多いでしょ?だから顔が不細工であっても性格がいいんじゃない?って言われるホスト達が生きのびられる時代になったんじゃないかな?あたしははっきり言って不細工なホスにお金は落としたくないです!だってその辺歩いてる様なただの兄ちゃんにお金払って飲みたくないしね。だいたいの客はこれが本音じゃないですか?

810: 名前:投稿日:2005/05/25(水) 05:31
外見も男前!中身もある!そんなホストこそ1にふさわしいでしょ〜!顔だけだと言われているホスくん達は、もっと中身を磨いて下さい。奉仕の接客を学んで下さい。そして、ブサと呼ばれてるホスくん達にはお金貯めて整形することをおススメします。でももし、本当に『ホストは顔じゃない!』と自信を持って言えるのならば、売れない理由を自分の顔のせいにせず、顔がいいホストの何倍も努力して一番になってみて下さい。両者共に健闘を祈る!!


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --