KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 [最新レス]

  華水樹ってどうよ

451: 名前:元嬢投稿日:2005/11/05(土) 03:14
昔働いてた(^_^;)質問があればどうぞ!

452: 名前:↑はい、質問!投稿日:2005/11/05(土) 03:18
待機している時、漏りに乳をもまれましたか?

453: 名前:質問投稿日:2005/11/05(土) 03:26
講習は絶対なんですか?

454: 名前:元嬢投稿日:2005/11/05(土) 04:54
質問を答えます!待機中わたしは乳揉まれなかったけど、仕事がなく暇になると「講習しようか」と誘ってきました(-.-;)当時一緒に働いてた子達に聞いた話によると、事務所にいてる時にあそこを舐められたらしいです( ̄○ ̄;)後、講習は必ずあります!漏りが「ここで働いてる奴とは全員した」と言ってました☆一緒に働いて子達は家族関係が複雑な家が多くてけっこうかわいそうでした。。今頃なにしてるのかな…元気にしてるかなぁ(;_;)

455: 名前:投稿日:2005/11/05(土) 06:09
元嬢なら、店のこと話さないのが筋ちゃうんかい。
働いている嬢に失礼やろ。礼儀知らずや。
お前の秘密、家族にばらされても文句言えんぞ。

456: 名前:投稿日:2005/11/05(土) 06:18
恐い店なのね。

457: 名前:投稿日:2005/11/05(土) 06:40
元嬢が約束破ってるからやろ。

458: 名前:投稿日:2005/11/05(土) 07:05
始めからレス読んでたら何回かここのオーナーパクられてるみたいし、まともな店ではないんやろうな。そう書かれてもしゃあないやろ。

459: 名前:投稿日:2005/11/05(土) 07:19
風俗の世界、ベラベラ話す元嬢はオキテ破りやと俺も思う。

460: 名前:投稿日:2005/11/05(土) 08:16
売れんかった女は黙っとけ。辞めたなら、この世界に入ってくるな。

461: 名前:本人?ワラ投稿日:2005/11/05(土) 09:50
でましたぁー

462: 名前:(漏○の降臨に)投稿日:2005/11/05(土) 10:27
いよっ〜待ってました、大統領!パチパチパチ(拍手)

463: 名前:投稿日:2005/11/05(土) 11:22
京都は掛け持ちや引き抜きは当たり前だからな〜情報が流れるのはしゃ〜ないわな。業界を
良くする為には情報も必要だろ。これからこの業界に入ろうとする女の子の為にもな。

464: 名前: 投稿日:2005/11/05(土) 17:54
そんなところで何時までも働いてる嬢自体がまず問題だな。他にいくらでも店があるのに。

465: 名前:三氏投稿日:2005/11/06(日) 04:44
ここは本〇ありの店ですか!?

466: 名前:投稿日:2005/11/06(日) 05:07
ベラベラしゃべる嬢は自覚たらんのとちゃう。

467: 名前:投稿日:2005/11/06(日) 05:14
しょせん風俗やってる女なんて軽い奴ばっかり

468: 名前:投稿日:2005/11/06(日) 05:23
軽い気持ちではできない重労働ですよ。なかには、自己中、変わり者の女もいますが。

469: 名前:投稿日:2005/11/08(火) 20:09
パクられるくらいだからオーナーだから問題なのはモチロンだし言われても仕方ないな

470: 名前:アホか投稿日:2005/11/08(火) 21:32
嬢にペラペラしゃべるなっていう前にBBSで嬢のプライベート暴露しまくってる野郎どものほうが大多数やっちゅうねん。お前らもいうんやし嬢にもいわせたれ。自分らの事を棚にあげてしょうもない事を書くな!

471: 名前:某店フロント投稿日:2005/11/09(水) 01:11
470氏を支持します。

472: 名前:投稿日:2005/11/09(水) 02:09
ここのオーナーってどんな人かめっちゃ見てみたいし!面接受けてみようかなぁ…

473: 名前:投稿日:2005/11/09(水) 02:29
暴露野郎は風俗くるな。

474: 名前:投稿日:2005/11/09(水) 02:37
ドラ面接か

475: 名前:投稿日:2005/11/09(水) 02:45
ここのサイト見てるとオーナーが営業熱心らしいし頑張ったら稼げそう。でもサイトでも求人誌でも女の子募集してるの見たことないし今は女の子足りてるんかな(;_;)

476: 名前:投稿日:2005/11/09(水) 02:53
頑張ったらって・・・
頑張らない女はどこでも稼げん。稼げる稼げないは女の子自身。

477: 名前:投稿日:2005/11/09(水) 03:53
頑張らない子はどこででも稼げないだろうが、頑張ったらどこででも稼げるとは限らないのでは?店も関係十分あると思うが。

478: 名前:投稿日:2005/11/09(水) 16:31
可愛かったら、そこに客が集まる。嬢しだい。

479: 名前:悪徳店投稿日:2005/11/10(木) 23:50
今日も晒し上げ〜〜と。

480: 名前:投稿日:2005/11/10(木) 23:56
↑上の方、どうでもいいけど、漏○は全部の女とはヤッてないはず。てかぁたしはヤッてないっし(^▽^)ワラ 講習とは言えあんな汚らしいオッサンとヤっちゃうなんて、女のコの方にも汚点があったんでしょワラ


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --