KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  木屋町【夢クラブC】

31: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 20:39
タイガー夢クラブは、出禁やけど、その他のグループ店は行けるのか?

32: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 21:39
無理らしいよ

33: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/11/08(水) 22:35
30へ
反論も何も真実なんだよ

34: 名前:タィガーゎ投稿日:2006/11/08(水) 23:17
ローファー以外出禁

35: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 00:06
すんません!タイガーの自演じゃなく、ただのネカマでした…
釣りのつもりでしたが彼おもんないし辞めときます

36: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/11/09(木) 00:17
35へ
俺に面白さを最初から求めるな

37: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 00:35
いいからさっさと死ねよ、嘘つき豚が

38: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/11/09(木) 01:05
37へ
何についての嘘かハッキリと説明してみましょう
あと前にも書いたけど、人に死ねと思うなら思う者が先に死ねば良い
そうすれば何も考えなくて済む

39: 名前:35投稿日:2006/11/09(木) 01:11
やっぱりおもんないデブですね。
男前でもないし、金ないし、不潔やし重いし、すぐ汗かくのに、自分でイケてる思ってんやからすごいよな

40: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 01:36
誰かさんと大違いだね!

41: 名前:通りすがり投稿日:2006/11/09(木) 02:36
どうして出禁になってるのに、この夢スレに顔を出すのでしょうか?
例え煽られても無視するかスレ自体見なければ良いと思うのですが。
なぜ依存してるのかが凄く疑問です。

42: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/11/09(木) 04:27
39へ
誰がいつイケてる等と書いてますか?
それこそ君の思い込みでしかない
あとおもんないならお前が面白くすれば良いだけ
汗をかくのは健康な証拠
かと云ってかきすぎてる訳でもない
男前かどうかは人の美的感覚によって様々
金ない、不潔ってのは意味わからないんで説明求めるよ
重いのは人間誰しも体重があるから
体重を無くしたいなら無重力空間で生きるしかない
41へ
店に出禁と このKFJにレスしてはいけないと云う因果関係って言うのをキチンと説明して頂きたい
煽るって事は結局俺がいなけりゃネタにならずスレ数が伸びないって証拠
無視するかどうかは俺が決める事
スレを見る見ないも俺が決める事
あと依存って言葉の意味をもっと理解して使いましょう
依存しているのは俺の名前を出して煽ってる奴らの事を指すんですよ
つまり俺に依存していると云う事です
わかりましたか?

43: 名前:アホや投稿日:2006/11/09(木) 04:49
タイガーキモよ
お前はネタにされてバカにされてるんがわからんのか? 釣られてノコノコ出て来るんは勝手やが粋がる前にその変のとこボチボチ気づけよな

44: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/11/09(木) 05:28
43へ
馬鹿はどっちでしょうかね?
結局俺の名前を出す事でネタになるなら俺の名前を出してる奴らの方が馬鹿一辺倒であり俺に依存しているに過ぎない
君も逆の立場から考えてごらん?

45: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 05:50
嬢さん達ー何か書き込んでー♪

46: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 07:39
ほんまやわ、ネタ無さすぎ。客ネタばっか。

47: 名前:ディライツ投稿日:2006/11/09(木) 09:27
ん〜、デブ臭が漂ってるな。w

48: 名前:磯自慢投稿日:2006/11/09(木) 09:55
いやしかしこれほど自分が好きなやついないね。きっと自分の写真見ながらオナニーしてるんだぜ。

49: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 10:00
セブン静観!!

50: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 11:03
タイガー裁判とかどうなったの

51: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/11/09(木) 11:40
46へ
仕方がないとしか言いようがないんじゃないの?
47へ
よく「デブ」って言葉使ってるけど正確に何キロから「デブ」って見るのか俺にはイマイチ分からないから教えてくれないかな?
48へ
人間は日々変化し続けるからね
自分を観察し興味を持つ事は自分を知る事にも繋がる
他人だけでなく自分自身に興味を持つ事は周りに自身の持つ魅力を活かしきれる
しかし自分が好き=自慰行為に繋げる発想は猿以下
仮にも人間として生きてるなら短絡な発想は控えたら?
50へ
俺のレスを今まで見てきてるなら無駄な質問レスするべきではないね

52: 名前:名無し@本物.投稿日:2006/11/09(木) 11:42
ん?何か臭うな、このスレッドは。まるで養豚場の臭いだ。w

53: 名前:磯自慢投稿日:2006/11/09(木) 11:45
どないしてん今高揚期か。ちゃんと治療せんと人生失うで。

54: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 12:24
タイガー奮闘!!

55: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 12:36
タイガー闘魂!!

56: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 12:53
タイガー猪木!!

57: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/11/09(木) 17:18
53へ
どないしてん猿以下の家畜
今発情期か?
自慰ばかりやと死んでまうで?
気ぃ付けや

58: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 17:39
出禁はタイガーだけやで♪

59: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 17:40
どないしてん豚以下の家畜
今発情期か?
早よ氏ねや
みんなそう思ってるねん
気ぃ付けやww

60: 名前:ディライツ投稿日:2006/11/09(木) 18:25
かまってほしくて仕方ない、デブ臭のするネット依存症患者の豚について。


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --