KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  木屋町【夢クラブC】

541: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 10:23
夢グループ全店出禁、故キャバワン行ってるらしい、豚仮面!

542: 名前:質問?投稿日:2006/12/03(日) 13:31
どうして出禁になったの?

543: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 14:26
建前→スカウト行為

事実→ストーカー行為、窃盗等々で迷惑

544: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/12/03(日) 14:46
534へ
ループさせたくないなら明確に俺の質問等に答えたら?
535へ
自分の事を棚にあげないようにレスしないとダメだよ?
536〜541へ
マスクをかぶって飲んではいけない法律でもありましたか?
虚言癖と云うならば全て出してみましょう
人に聞いてるんだから「?」マークを使うのは当たり前
体臭は誰でもあるものだよ?
君には無いの?
てか俺は夢以外に行っちゃいけないのかい?
543へ
俺がいつストーカーをしたか詳しく書いてくれるかい?
窃盗窃盗と書いてるが「ネックレスをつけて貰ってお互いが返すのと返してもらうのを忘れていた」だけ
あと「等々」の意味も書いてくれるかい

545: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 14:53
確かに法律は無いが普通マスク被って飲みに行く奴おらんでー!

546: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/12/03(日) 15:19
545へ
法律ないなら、どういうスタイルで飲もうが迷惑をかけてないなら人の勝手であり他人がそれを揶揄する権利はないんだよ

547: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 15:23
法律無いなら?確かにそうだね!だったらヘルメット被ってたり、覆面被ってコンビニや、銀行に行くのも止められないって事だね?

548: 名前:パン屋投稿日:2006/12/03(日) 15:26
いや、マスクするのは自由やろうけど、同じ店で飲んでて、視界に入ったら、見苦しいでしょう。最初はおもしろいやろうけど、続けたら、笑えないよ

549: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 15:29
マスク被って自分で満足してるのならいいだろう!他人には迷惑してないと思うが見苦しいだけだ!!

550: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/12/03(日) 15:41
547へ
見事に馬鹿レスで返してきたね
「店側」がそれらを拒否るなら無理に決まってるでしょ
548、549へ
勝手に「見苦しい」だのを思うのは君達だけ
実害がないのならば精神的に害があったとレスする阿呆が出てくるだろうけど、はっきり言って見なきゃ済むのに勝手に視界に入り見ているのは自分だよ?
その責任を俺になすりつけるのは筋が違うよ

551: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 15:48
いや、他の奴も見苦しいと思ってるよ!

552: 名前:↑547投稿日:2006/12/03(日) 15:49
店側が拒否るならて、そんな当たり前の回答は、要らんよ!
誰にも迷惑掛けてない、法律に規定されてないのは、豚マスクと同じなんだよ!周りが不快な思いするのも同じ!犯罪者になる可能性だけの違いなんだよ!あっ、君も窃盗犯だったねww事件になってないなんて返しは、要らんよww

553: 名前:↑↑投稿日:2006/12/03(日) 15:58
見てどうとかじゃなく、『存在者』だとかって、勘違いした態度がウザイんだよ!
お前そのものを、知ってる人間なんて少ないんだよ!マスク被った『馬鹿』が居るって!馬鹿にされてる事を、気付よ!

554: 名前:すいません投稿日:2006/12/03(日) 18:04
京都の上の方の女の子で本名がえりかって言う子探してます情報下さい

555: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/12/03(日) 18:40
551へ
>>550を読みましょう
552へ
君はもう少し文章構成能力を身につけた方がいいですね
意味がもう一つ理解しにくいです
あと「君も窃盗犯〜」と書いてますが「も」と云う事は君は窃盗した事あるんですね?
でなけりゃ「君も」なんて書かない
553へ
知ってる人間が少ない?
だったら何でみんな俺の名前知ってんだ?
君、「矛盾」って知ってるかい?

556: 名前:↑↑投稿日:2006/12/03(日) 18:57
名前を知ってるのと、実物を知ってるは、意味が違う事理解してる?
豚の場合は、前者なんだよ!
KFJや女の子の話から、マスクを被って飲んでる『変』な客が居てるってのを、知ってるだけ!
だから、君が名乗らない限り、マスクを被らない限り、単なるアキバ系のキモ客としか認識されない!

557: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/12/03(日) 19:01
556へ
俺、名乗ってますが?
この前飲みに出た時はマスクは持って行ってないけどね
あと女の子から聞いてるなら結局は「後者」になるんですよ?

558: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 19:01
名前→ひであき
身長→170cm未満
顔→三沢光晴を潰した感じ

559: 名前:↑↑投稿日:2006/12/03(日) 19:12
実物を見てないのに?
お前の姿を知ってるのは、女の子であって、客では、ないのに?
マジで頭おかしいよ!
俺が行ってた店に行ってたって、前にお前がレスしてたけど、女の子は、誰もお前の事知らなかったのに、名乗ってるってか?心の中で名乗っても相手には、聞こえないんだよ!
屁理屈仮面は、家で寝てな!

560: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/12/03(日) 20:06
558へ
他には?
559へ
頼むから文章をもっとまとめてレスしてくれない?
本気で読みにくいって
あと心の中じゃなく実際に名乗ってるんだよ

561: 名前:↑↑投稿日:2006/12/03(日) 20:16
名乗ってるのに店の子誰もお前を知らないって、おかしくない?
夢の中で名乗ったのかな?

562: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/12/03(日) 20:17
561へ
単に俺に当たってない女の子なだけじゃないの

563: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 20:59
タイガー合格!!セブンカケフ落第!!

564: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 00:05
タイガーネタしかないんか!

565: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 00:18
その通〜り!赤の方が一瞬速かったっ!

566: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 00:19
タイガーってガキ
夢に興味ないなら見るなよ見ててうざいから書き込みするなよ

567: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/12/04(月) 02:53
566へ
見る見ない及び書く書かないは個人の自由
俺からしたら君みたいな主張こそ餓鬼そのもの

568: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 05:25
>>567
もうええって、アンカーも打てん豚はココに来るな!どうせ夢は出禁なんやろが出入り出来る店のスレ行け。

569: 名前:流石投稿日:2006/12/04(月) 06:21
持論は最強だな。

570: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/12/04(月) 10:10
568へ
わざとアンカーつけてないんだが?
それに俺がどのスレでどのようなレスしようと個人の自由


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --