KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

  お客さんと付き合ってる人

01: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 01:44
どんな人と付き合ってる?彼氏の休みの日も逢える?

02: 名前:少女A投稿日:2006/08/06(日) 03:20
本気で付き合いたいお客さんがいます。どおしたら良いでしょう…。祇園に通い慣れてる人で、何を言っても「営業やろ」って言われます(:_;)店関係なく外で会いたくて、ずっと誘い続けて半年…。やっと会える約束ができました★脈あるとおもいますか?

03: 名前:ダァリンは投稿日:2006/08/06(日) 03:28
Sちゃん(>_<)

04: 名前:☆☆☆投稿日:2006/08/06(日) 05:05
Aさんへ
脈有るん違うかな。多分遊び馴れてる方やし,遊ぶ積もりなら,早く会ってエッチをさっさとするだろうし,半年時間かけて会ったのだから脈あり,と第三者的には思いますよ。

05: 名前:(^_-)☆投稿日:2006/08/06(日) 05:16
い〇ちゃんだよ!

06: 名前:ピアス投稿日:2006/08/06(日) 05:24
以前、妻子もちの人と付き合ってたけど別れちゃったょL
初めてぉ店で会って一目惚れしちゃって…それからめっちゃ押しまくったょツホ
営業と思われたらイヤだったからぉ店以外で会ぃたぃってちょーアピったけどテやっぱ最初は警戒されてたっポイh

07: 名前:☆☆☆投稿日:2006/08/06(日) 06:26
確かにね。昼会うからには鞄ぐらい買わないと考えたら会いずらいかも。これから皆さん意見書き込んでくれそうだから参考にして考えたら良いかと思います。

08: 名前:投稿日:2006/08/07(月) 03:42
そうなん!そこまで考えないとダメなんて(>_<)

09: 名前:投稿日:2006/08/07(月) 04:40
06て何歳の人と付き合ってたの?

10: 名前:☆☆☆投稿日:2006/08/07(月) 04:43
私の場合はですよ。お水の子と昼会えると思うと,そこまで考えました。でも,主さんの場合は主さんが昼会って欲しいと誘われてるから現実は違うのですがね。でも少しは,そう考えるかもしれないと思っただけです。

11: 名前:投稿日:2006/08/07(月) 09:24
なんで昼間会うだけで鞄がいるんや、変なの。

12: 名前:投稿日:2006/08/07(月) 10:01
買い物くらいしかする事ないやろ!

13: 名前:投稿日:2006/08/07(月) 10:01
勘違い女は多数生息中

14: 名前:少女A投稿日:2006/08/07(月) 13:26
☆☆☆サンありがとう。変なお客さんは昼会いたいってうるさいのに、好きなお客さんに限ってうまくいかないものですね(:_;)

15: 名前:☆☆☆投稿日:2006/08/07(月) 13:58
Aさん,なかなか上手くいかないね。でも,だから好きな人に気持ち通じたら最高やね。余り熱くならず,気持ちを押さえて冷静に接したら。頑張れ!

16: 名前:投稿日:2006/08/07(月) 14:00
みさき お前の体が忘れられない

17: 名前:投稿日:2006/08/07(月) 16:31
どこの店ー?

18: 名前:投稿日:2006/08/07(月) 17:56
>>16
何処の○○って書いとかなわからへんやん。

19: 名前:投稿日:2006/08/07(月) 22:05
ストーカー女やんけ\(゜□゜)/

20: 名前:投稿日:2006/08/07(月) 22:44
そうなん?

21: 名前:投稿日:2006/08/08(火) 00:15
ちがぅよ

22: 名前:投稿日:2006/08/08(火) 13:00
みさき

23: 名前:投稿日:2006/08/08(火) 13:49
あほかおのれは

24: 名前:投稿日:2006/08/08(火) 14:56
たま

25: 名前:投稿日:2006/08/08(火) 15:09
マリオP

26: 名前:投稿日:2006/08/08(火) 15:38
おしり

27: 名前:投稿日:2006/08/08(火) 15:59
りんびょう

28: 名前:投稿日:2006/08/08(火) 16:33
ぅんこ

29: 名前:投稿日:2006/08/08(火) 16:47
コマネチ!

30: 名前:投稿日:2006/08/08(火) 17:53
注荒井

31: 名前:投稿日:2006/08/08(火) 20:31
インポ

32: 名前:投稿日:2006/08/08(火) 20:39
ポンキッキー

33: 名前:投稿日:2006/08/08(火) 21:22
キーキー

34: 名前:投稿日:2006/08/08(火) 22:02
キダタロウ

35: 名前:投稿日:2006/08/08(火) 22:29
ウルトラマンタロウ

36: 名前:投稿日:2006/08/08(火) 23:04
うる星奴ら

37: 名前:投稿日:2006/08/08(火) 23:28
ラッパのマークのせいろがん

38: 名前:ん?投稿日:2006/08/08(火) 23:39
終わりやん(>_<)

39: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 13:33
ちよっと ちよっとちよっと!

40: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 17:49

41: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 21:33
少女A

42: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 16:54
みく!おまえ裏切ったな

43: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 18:03
なべおさみ

44: 名前:少女Aへ投稿日:2006/11/13(月) 05:19
人を好きになるのはいいけど、まず水商売やめたら!

45: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 13:05
好きになってもいいやん!

46: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 13:18
あかいみく 死んだの?

47: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 13:21
嬢と付き合ってる事になってて、それなりにHもしてるけど店に飲みに来て来てって言われるのってまくらやろか?

48: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 13:54
もうまんたい!

49: 名前:47投稿日:2006/11/13(月) 14:46
それで普通に金使わされたら枕違うかな。少しでもこちらの財布気にしてくれたら大丈夫

50: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 15:05
財布なんか心配してあげなくていい位の人の方がいい。

51: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 15:10
金の心配はしないっす!やっぱ枕かぁ…

52: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 15:16
あんた若そうやねしかも(笑)

53: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 15:18
なんでもええやんけ!
やったらええやんけ!

54: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 15:19
ほんまに好きであいたいから、店にきて欲しいってゆうのもあるよ!私がそうだから

55: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 15:20
いつも何のお酒飲んだはるかわからんけど、ワインかシャンパンでも飲むかって聞いてみたらどうですか?飲むとか言われたら冗談やってかわして、こっちも都合良く扱ったらどうですか?

56: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 15:44
金も含めて好きになってんねんろ、ただのパン粉!

57: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 16:10
パン粉やりぎり

58: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 16:12
たぶん客はセフレくらいにしか思ってないよ。
本気で付き合ったら店辞めてくれって言われた!

59: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 16:28
辞めてってそれは本気なん違うの?

60: 名前:58投稿日:2006/11/13(月) 16:33
本気だから店辞めました。結婚しようって言ってくれてます。

61: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 16:34
確かに、普通自分の女にお水続けささないやろ。

62: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 16:45
そうじゃなかったら
口車に乗って都合のいいように使い捨てられるだけ!時間の無駄

63: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 16:48
基本は使い捨てやろ。仕方ない。

64: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 16:50
若いね。

65: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 19:42
客だったオッサンを親に紹介できます?付き合うだけ時間と体の無駄!

66: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 19:47
俺紹介されたけど・・・・・

67: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 21:29
ワシもやけどZ
親と同い年でちょつとひいたはZ

68: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 21:41
むちゃくちゃ、おもろい。

69: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 21:46
自分が親の立場に立つと複雑やな〜。なんぼ、いい人でも・・・。

70: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 22:05
俺は紹介されたら恐いヤカラやった(笑)

71: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 22:31
今頭んなかグリグリやしA
複雑やけど、好きにはかわらんしなZ

72: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 05:17
グリグリで警棒回っとんのちゃうけ

73: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 05:22
客とデキとる嬢はドブスばっか!

74: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 05:24
おーたなフ

75: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 05:41
友よ↑
分かってくれるか!
性格もドブスねん!

76: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 08:25
店にばれんようにたまには飲みにいったらなあかん!

77: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 08:49
バレバレやしZ

78: 名前:75へ投稿日:2006/11/14(火) 18:12
これもまたおーたなフ
性格ドブスばっかりや」勘違いしとる奴多いな

79: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 18:15
まぁ自分がよかったらなんでもえーんとちゃうけ
人の事ぐちぐち言う前に自分自身なおすことが先ちゃうけ

80: 名前:75投稿日:2006/11/14(火) 18:26
別にぐちぐち言うてるんじゃなくて、こうゆぅ奴おるよなぁって世間話

81: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 18:31
自分が良かったら、まわりからブスと思われても、ええやろ。

82: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 19:06
まぁそういう性格ドブスやから客と寝たり出来るんやろね(≧ω≦)

83: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 19:11
性格ドブスとか言う奴→見た目ドブスが多いよねwwwあなたならどっちを選ぶ?

84: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 19:37
私は真剣に付き合ったら店には来ないでと言います!

85: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 19:55
例え仕事でも、他の客とイチャついてんの見られたないしね。

86: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 19:58
ならお水辞めたら?

87: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 20:31
同感!!

88: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 23:36
店たまに行くけど!チ合図やし!
けど♀の友達しか付かんし!
監視状態K

89: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 02:21
死ね!

90: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 02:35
逝け

91: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 16:42
所詮客は客、本気やつたら水商売やめて一緒に暮らす

92: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 16:57
おおたZ

93: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 17:10
男は当座のペットとして、飼うんか?

94: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 17:19
ペットよりくだらん

95: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 17:24
最低な嬢どもやなロクな客もついてないやろ 内のヤツはそんな事家では口に出さんどホ

96: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 17:28
まぁ枕する様な嬢は
まともに恋愛なんてできないね!かわいそう

97: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 17:30
枕してまで客ひっぱるくらいならパパみつければいいのに

98: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 17:38
ばか女にはホストがお似合いやがなアホどうしで、金回しあいしとけ

99: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 17:59
バカホステスがバカホストにバカから巻き上げた金落とすんだな

100: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 18:00
100 バカ

101: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 18:07
所詮客と付き合っても
金の切れ目が縁の切れ目

102: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 18:10
キミはその金も掴めないやろな

103: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 19:01
だいたい飲みに来るよな奴と、どうしたら付き合う気になれるの?

104: 名前:ひばり投稿日:2006/11/15(水) 19:38
素敵な人多いよ

105: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 20:42
まぁ高級店なら
接待で無理やり連れて来られる素敵な方もいるでしょうけど、一人で飲みに来るような人にろくな人は居ないでしょう。

106: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 21:15
相手去れてないからやろ!いい方一杯いてますよ!

107: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 03:40
そう思ってるお前はパン粉!

108: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 09:40
そういうお前は嬢に振られた男!

109: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 10:14
ざんねん!パン粉食い荒らした

110: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 11:39
食い荒らしたら、お釣りもらうぞ、1回医者に行った方がいい。

111: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 12:06
HIV検査あたりまえ!
お水の嬢なんてどこで誰とヤってるか分からんからな!

112: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 12:10
特にパン粉はヤバイぞ。

113: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 17:31
枕営業の方って何人くらいの人とどのくらいのペースでヤってるか教えて?

114: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 19:28
毎日とっかえひっかえww
ズバリ淫乱でしょう!

115: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 03:02
客しかヤってくれへんにゃろな!カワイソウ

116: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 03:45
勘違い姫のスレに書いてたけど、別れたらマジ言い振らしよるよ!店どころか祇園に居れなくなるよ!

117: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 18:37
泥沼だね(´`)

118: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 13:03
>116
君に女を選別する能力があればよかったね

119: 名前:投稿日:2006/11/21(火) 01:11
祇園の女!!客は遊びにいってるのに、付き合ってもせいぜい愛人どまりやで、そやのに結婚して暮れとか離婚しろとか言わんといてくれーーー
やっぱりHは一回きりにしとかなあかんのか??

120: 名前:投稿日:2006/11/21(火) 02:13
逆もあるやん…。何で客と結婚しなアカンのって感じ…金づるは金づるらしくおとなしくしとけ

121: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 09:57
最低女

122: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 10:01
最低女?
わかってないね
だからだまされんねん

123: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 10:10
お前と付き合ってた事なんか格好悪いから言いふらされる心配ないよ
ただの利用ですから本命はいます
しかもあなたの知ってる人だよ

124: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 20:24
はぁぁぁい!
お客さんは皆さん彼氏ですよぉぉ!

125: 名前:はぁいP投稿日:2006/12/08(金) 20:35
ゎたしはぁ、付き合ってるフリしてゅょP彼氏ゃと思ってるみたい、あのデブ客タワラなんか知らんけどぉ、仕事の自慢話ばっかしよる新しく始めるお店の詳細内容とか全部ゎたしに言わはんねんワラぜ〜んぶそのデブ客と同業の他の客に教えてあげるのPワラそしたらその客もお小遣いくれるのPバカデブ客って自慢多いしなぁ〜。秘密まではなしよるねんワラワラワラタ

126: 名前:↑↑投稿日:2006/12/08(金) 21:29
あなたの方が痛い・・・

127: 名前:まゆ投稿日:2006/12/09(土) 02:49
しょせん、金で買われる私たちってみじめやない? ほんまに、すきになったら しかたない。とことんいくわぁあ

128: 名前:++NG++投稿日:2006/12/09(土) 04:43
++NG++

129: 名前:++NG++投稿日:2006/12/09(土) 07:35
++NG++

130: 名前:++NG++投稿日:2006/12/15(金) 14:03
++NG++

131: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 07:38
何処の人?

132: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 03:09
アンジェ

133: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 02:31
そこのスレ建ったり消されたり
このスレでもNGになってる子の事
全部消されてるoどういう事?

134: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 02:44
アンジェのさくらが客とヤリまくってるのは みんな知ってるよ!
バレたくないから客に頼んで消してもらってるのでしょ。

135: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 03:05
ヘルスにでも行ったらいいのに!

136: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 03:28
それを言うならソープでしょoだってパン粉なんだからww

137: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 15:48
またアンジェのスレ立ってるよo

138: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 19:35
age

139: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 02:24
年収倍増計画オススメ~http://girlsworker.jp/ [source] [check]

140: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 19:15
ア〇ジェのさ○らネタは
このスレにカキコして!
本人に毎回消されるから

141: 名前:さ○らぁ投稿日:2006/12/30(土) 05:38
客とヤって
人騙して
自分に嘘ついて
本当に幸せにはなれない
本当は四面楚歌だよ
孤独だね
自業自得だね
貴女の未来同情するよ。

142: 名前:あたし投稿日:2006/12/30(土) 05:43
あたしはお客様で知り合った人と付き合ってる争皷別れたけどより戻してよかったと思ってるよ。向こうは奥さんもいるし子供もいるし年もちょうど倍離れてるけど愛人としてでも傍にいれる事が嬉しいよ

143: 名前:投稿日:2006/12/30(土) 06:03
そうして嘘で塗り固められた人生
刻々と過ぎ行く日々
何年かのち後悔の念に駆られる将来
貴女はその時耐えることが出来るの?

144: 名前:投稿日:2006/12/30(土) 06:07
後悔するかせーへんかは、自分で決める事ちゃうん。あんたがとやかく言う事やないやん。人それぞれ幸せやーて思う形はちがうんやし。

145: 名前:投稿日:2006/12/30(土) 06:31
女は年をとると考え方が変わるの
若いうちだけだよ
貴女がどうなろうと私には関係ないよ
いずれ後悔するでしょう
貴女も多少なりとも不安を感じてるから
私の言葉に反論してるのでしょうね
認めたく無いでしょうけど

146: 名前:投稿日:2006/12/30(土) 08:17
↑かわいそうな人。あなた経験者ならわかる筈…恋愛中って人に何いわれようがどんなにつらい目にあおうが聞く耳もたないって。そんな変な忠告せずに応援してあげたら

147: 名前:さ○らぁ投稿日:2006/12/30(土) 17:03
色ボケし過ぎてるよ!オッサン客相手に!

148: 名前:投稿日:2006/12/30(土) 17:32
142.144.146》さ○ら?

149: 名前:投稿日:2006/12/30(土) 18:36
愛人は愛人らしくしてればいいのに、でしゃばり過ぎ。 側にいれる? アホちゃう? 帰るとこは、おまえのとこじゃないって事を理解した方がいい。寂しいだの会いたいだのグズグズ言って、結局おまえのその一言が相手の家族を苦しめてるし、迷惑かけてる事を考えろ!理解良い女を演じるなんて十年早い。そんな形で幸せだと思ってても、いずれ自分に反ってくる。いい加減分かれよな。成長したいから、あなたと居る? 結局はお金に釣られてるだけじゃん。金があるから付き合いしてるだけだろ!誕生日、イヴ、その他いくら使わす気ですか? おまけに店には来い!って、おまえの為に世の中回ってないし。立場を弁えろ!

150: 名前:投稿日:2006/12/30(土) 19:17
↑同感(^O^)

151: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 00:04
若いとバカって違うよね
若くても賢い子は客と付き合ったりしない。目先の金より将来考えたほうがいいよ。

152: 名前:投稿日:2007/01/01(月) 00:42
だぁかぁらぁ
ア○ジェのサ○ラネタはこのスレに書けって言ったじゃぁん
ア○ジェのスレまた消されてるし↓

153: 名前:投稿日:2007/01/01(月) 04:20
さ○ら正月休み客と旅行行くらしぃよぉ!

154: 名前:152さんへ投稿日:2007/01/01(月) 14:26
アンジェのホステスさんですか?私も昔働いてましたがさ○らは嫌いでした。そんなにひどいの?

155: 名前:投稿日:2007/01/01(月) 20:47
あの子仕事と思ってないよ!!男探しにホステスしてる!!

156: 名前:↑↑投稿日:2007/01/02(火) 03:02
ひどすぎる!!

157: 名前:投稿日:2007/01/03(水) 02:33
何がどうひどいの?
嬢に?客に?

158: 名前:事情通投稿日:2007/01/03(水) 10:18
嬢には表向きいい顔して俺ら客には裏で悪口ばっかり
客達には貢がせといて金が寒くなってきたらポイッ!自分が気に入ったオッサンにはすぐ股開く。
性格悪いと言うより、病的だね》さ○らゎ

159: 名前:投稿日:2007/01/03(水) 11:13
ある意味ホステスとしてはすげーやん!

160: 名前:投稿日:2007/01/03(水) 11:23
そぅ言う事書くから
本人勘違いして いい気になるんだょぅ。。
ホステスの自覚があるなら とっくにコンパニ辞めてるでしょう!?

161: 名前:事情通投稿日:2007/01/03(水) 11:44
全然すごくないよ
客に惚れてるぐらいだからww

162: 名前:投稿日:2007/01/03(水) 22:42
違う違う金に惚れてんの!

163: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 03:54
相手が一人だけやったらいいやん

164: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 13:06
一人だけなもんか!

165: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 17:12
一人でも二人でも
お前には関係ない

166: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 17:47
でたっッド淫乱枕嬢
さ○ら!開き直るところが またウザい!

167: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 23:58
熱いねぇ〜
本人は掲示板見てるのかな??

168: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 13:18
本人は根性据わった女。こんなんいちいち見るような女ちゃうわ。枕やなんや言われとるけど実際はしっかりしたホステスや。まぁ、誘ってもついてくるような女ちゃうな。

169: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 13:55
ある意味根性据わっとる
何人のオッサンとヤっても
何とも思っとぉらへん

170: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 02:44
お前ゎ絶対地獄に落ちる!

171: 名前:なんか投稿日:2007/01/06(土) 03:57
このスレ ア○ジェってお店に乗っ取られてへん?

172: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 22:07
確かに。。
さ○らは枕してるけど 付き合ってると思ってるのは客だけ!

173: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 21:54
レアリー?

174: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 16:16
本当?

175: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 18:07
さ○らサンゎちゃんと付き合ってると思うょ。お店にも呼んでないみたぃだし。。いぃ物は買って貰ってるみたぃだけど

176: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 03:06
へぇ〜

177: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 03:53
騙してるだけやろ

178: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 08:35
体の関係もって騙すッて
そぅとぅの女や!

179: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 19:01
アフターは即ラブホってかww

180: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 05:27
さ○らゎただの都合のいい女!!!

181: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 21:19
じゃぁ同伴もラブホッてか!?

182: 名前:は?投稿日:2007/01/11(木) 21:43
同伴=ラブホでしょ?違うの???今同伴前のラブホですけど、何か!?

183: 名前:げ?投稿日:2007/01/11(木) 23:01
↑どなた様?相当痛いですね?

184: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 01:16
今日もアフターはラブホッてか!?

185: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 03:53
これ全部さ○らの事?

186: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 05:09
これ全部本当の事ですか?

187: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 05:20
今ごろラブホで
ヒーヒーゅっとるゎ

188: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 05:33
あんたら
ほんとレベル低いね

189: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 05:46
貴方はどなた??
本人ですか??

190: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 15:47
付き合ってるんだから別にいいじゃん!!きもぉ〜

191: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 17:16
突き合ってるんだから別にいいじゃん!気持ちょさそ-

192: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 19:01
まぁまぁかな!?

193: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 08:36
客でも若くて金持ちなら全然ok。自分で稼いでるに限るけどね。

194: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 09:21
それは最早ホステスでゎないね!私利私欲のために、ただの男探し!物を買わす為に股開いて、店にも呼ばずに外で会う
本当にさ○らゎ最悪ゃゎ!

195: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 10:29
ゎかるゃゎぁ!

196: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 10:33
買ってもらったら、無視する女より、マシやろ。
股開けとは言わないけど、当たり前と思ってるクソ女より。

197: 名前:現役嬢投稿日:2007/01/13(土) 11:52
はじめまして。
いろいろと楽しい噂をありがとうございます。
私自身が見てもおもしろい内容ばかりですね。創造力の豊かな方達ばかりで、非常に感心しております。ごく少数の方が何度も書き込みをされているようですが、股を開く、枕、色恋…様々な事をおっしゃられていますね。私は逃げも隠れもしません。何かご意見がございましたら直接言いにきてくださるのをお待ちしております。
こちらにある内容は全て事実無根の内容です。悪質な方は調べさせていただきます。その上で法的な手段をとらせていただきます。

198: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 14:04
2ちゃんねるの一件以来、こう言う事書く奴おるけど
それはちょっと無理ちゃうか!バレたくない人は
ネットカフェで書き込みしてるでww
だいたい個人情報流失してる訳でもないしww

199: 名前:まあ投稿日:2007/01/13(土) 14:15
言うならまずは管理人さんに情報公開もとめたら?

200: 名前:↑↑投稿日:2007/01/13(土) 14:19
そこまで言うのなら貴女が名乗るべきなのでゎ?
匿名では説得力が無いよ!(ワラ)

201: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 14:20
できるで。

ネットカフェであろうが、どこであろうが特定できる。あらゆる手使って特定できるで。IPどころか身元も特定できる。

覚悟の上で書き込みしてるんやろから捜されて身元われて責任とらされてもしゃーないわな。悪口ばっかり書くから捜されんねん。

こんだけ荒らされたらほんまに捜しよるとおもうで。

202: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 14:32
とりあえずアク禁頼んでみたら!?
無理だと思うけど・・・

203: 名前:まあ投稿日:2007/01/13(土) 14:40
2ちゃんの一件もあったことやし、とりあえず行動したら?

204: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 15:00
そうですね。つい先日も事件になって逮捕されてましたからね。
あらゆる方面から動かせていただきます。

205: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 15:06
ありがとうございます。
参考にさせていただきたいと思います。

206: 名前:親切者投稿日:2007/01/13(土) 15:07
あれゎ殺人予告みたいな事したからね
悪口や噂ぐらいでゎね〜
まずゎ削除依頼かな〜

207: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 15:17
このスレでも違うスレでもひどすぎるからな。例え、噂、悪口、であっても度を超えすぎや思う。殺人予告やなくてもそれに似た発言は多かった。

マナー守れへん者は侵入したらあかんわ。

アク禁であれ、IP公開であれ、実行するべき。

208: 名前:^@^投稿日:2007/01/13(土) 15:29
必死やなぁ!!
笑けるゎ!

209: 名前:一言投稿日:2007/01/13(土) 15:50
197ですが、私は噂にあがっているSではありません。
ファンとしての行動ですのであしからずご了承下さい。

210: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 16:05
ファンてっ アイドルやないねんからww
きもオタゎめいどカフェでもいっとけ!

211: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 16:31
IPなんてここで晒してもなんの意味もない。
それよりIPは身元特定につながる重要な証拠。

誹謗中傷した相手が源氏名であっても、店が特定できるなら、
本名を晒した攻撃でなくても名誉毀損になる。
具体性のある記述で攻撃するのが名誉毀損罪(3年以下の懲役)。
具体性がない場合は侮辱罪。
名誉毀損には、書いたことが「事実」か「事実無根」かは関係ない。
実際に誹謗された嬢の評価が、世間的に下がったかどうかも関係ない。

嬢が名誉毀損で告訴したら、警察も捜査しなければならない。
書き込んだヤツが逮捕されるか送検されるか起訴されるかは、またあとの話。

警察が動くと、このサーバの管理者やプロバイダをとおして、
書き込んだヤツの情報が簡単に特定できる。
それより恐いのは、書き込んだヤツの身辺を、洗いざらい警察が調査すること。
名誉毀損罪以外で逮捕されるヤツも多いのと違うかな?(笑)

2chでも分からんと思ってイチビって書き込みしてるヤツが結構捕まってる。
捕まってから泣いても遅いねん。

212: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 16:36
要するにな。
嬢が、「この書き込みは私の名誉を汚された」と思っただけで、
キミを告訴することができるねん。
わかったか?
デッチアゲ記事ばっかり書いてるおバカさん。

213: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 16:44
もうひとつ付け足すとな。

「そんなん、××が枕してんのは誰でも知ってることやん!」

とかいうのもあかんやねん。
それが公知の事実かどうかは名誉毀損罪には関係ないねん。

わかったか。
わかったら二度と書くな。

214: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 16:57
その通り。
自分の身元がばれないと思っているのは大間違い。
あらゆる手段で本気で調べられる。

215: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 19:34
部外者だけど、まあ書く奴は姿隠してしか物言う根性ないってことやし、バシッと掴まえたったらええ思うよ。

216: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 20:27
ネットカフェで書いてるから捕まらんと思ってるマヌケがいたとしたら笑うわ
ネットカフェは自分とこの店を守るために簡単にゲロしよるで
それ以前に、書かれた嬢の交友関係、客関係、仕事関係を調べたら一目瞭然
残念ながら世の中そんなに甘くない

217: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 20:55
ほな訴えろや 能書きばっかり しんきくさいで 笑

218: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 21:56
はいはい、なにを笑ってるのかな?おバカさん

219: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 21:57
ほんまにやるやろ。今頃焦ってる連中がおるやろ。
ここまでやったら逃げられへんからな。

220: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 22:50
だるいし 笑

221: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 23:48
不起訴確定!!!

222: 名前:222投稿日:2007/01/14(日) 01:17
222人

223: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 03:15
ヤられた!!!!

224: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 05:26
かなり図星やったみたいな”ww

225: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 07:34
今までここまで必死じゃ
なかったもんね。。
なんか笑える。。

226: 名前:ぷぅ〜投稿日:2007/01/14(日) 08:00
そんなんで〜警察動くんや〜知らなんだ〜よっぽどヒマかコネあるしかないよね

227: 名前:傍観者投稿日:2007/01/14(日) 10:55
まあ、程々にしとかんとそうゆう手段もとられるって事やろ。
笑ってられる人間は笑ってたらいいんちゃうか。
コネなんてあってもなくてもどうにでもなるやろし事実かどうかは関係ないからな。
一人で動かんやろからなんなと各方面に関係者いるやろ。
この場で、誰もが目にする場で誹謗中傷繰り返されたらどうや?今までほっといたにせよよっぽどやったんやろ。
一般の雑談ならまだしも、名前も顔も出さんと誹謗中傷を繰り返すのはほんま捕まえたったらいいと思うわ。

228: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 12:32
ほんで?

229: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 13:14
ほんでって
それ以上何が聞きたいねん
こんな匿名の場所でかっこつけても無意味

230: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 13:22
こんなとこで匿名で嬢の名前出して誹謗中傷してるやつってさ、
実社会では誰にも相手にしてもらえへん情けないやつなんやろ?
なんぼ虚勢はっても何もようせんし可愛いもんよ。

231: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 16:19
そしたら?

232: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 16:52
そしたら? ・・・って切り返しはなんか変よね〜ワラ
もしかして無理してる?

233: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 17:18
ほんで?とか書いてる者やけど

たまたまのぞいただけやけど何か?
お前等偉そうに訴えられるとか言うてるだけやん笑
能書きばっかりたれてんと お前が変わりに訴えたれや

234: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 17:33
まぁ 仕事や人間関係でも偉そうなことばっかり言って実行に移せない口だけオヤジやし ほっとけば?

235: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 17:49
ほっといたれちゃうけ

236: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 18:05
早く訴えてくれ〜
その時あの子の事が本当の事かどうかはっきりわかる

237: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 18:50
有名人でもないし新聞にすら載らへんて

238: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 19:18
バカだねぇ
あの程度なら刑事裁判は書類送検か不起訴だいたいが注意処分
事情通サンや祇園斬サンなんかもっとひどい事書いてるけど削除すらされない。

239: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 19:49
アホはこれやし かなんなー。
他人と比較しても罪が軽くなるわけやないでー。
みんなやってるし自分も大丈夫とか小学生の理屈やのー。
無知は強いわ(爆)

240: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 19:51
>>237
お前の価値は新聞に載るかどうかってことか?
新聞も読んでないくせに偉そうに言う資格ないんちゃうけ?ワラ

241: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 19:55
>>236 騙されたバカが切実に騒いでます

242: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 20:07
それと訴えてくれとか言ってるバカのために教えてあげるわ。名誉毀損は親告罪や。オマエら安心して眠れ。ブタのようにな。ワラ

243: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 20:14
アホをからかって遊ぶとおもろいの〜

244: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 20:16
>>242 能無しに親告罪いうても理解でけんのちゃうけ?

245: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 20:30
ヌルヌルマンコに入れたいくせに

246: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 20:38
>>238

>あの程度なら刑事裁判は書類送検か不起訴だいたいが注意処分

わかったような顔しておかしなこと言うなよ。

247: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 21:11
お前の顔よりマシじゃどブス!

248: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 21:36
ずっとオチンチンしゃぶってたい ド淫乱のゎたしの事?

249: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 21:51
おまえら消えろ

250: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 21:59
>>246 お前こそわかるように書けとちゃうけ

251: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 15:02
鎮静化した。

252: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 19:14
親告罪とゎ被害者本人が
訴えない限り事件にもならない。

253: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 20:11
>>250 IQの低いガキは黙っとれ。

254: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 21:38
さ○らサンが付き合ってる人わぁかった!!!

255: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 06:03
教えてください!!
そいつボコボコにします。
ちなみに客ですか?

256: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 17:36
ガラが悪いですよ!

257: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 18:44
いいぢゃん

258: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 18:44
みなさ〜ん今日のNEWS見ました?2チャンネルの事です。結局あんなものだからビビらないでドンドンカキコしてください!

259: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 22:32
そろそろ税務署が絡んでくるんちゃうけ

260: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 01:05
なんで税務署が関係あんねん?

261: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 05:09
訴えるってイキリたってたひとぉ〜元気ですかぁ〜

262: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 05:45
ひろゆきって椰子はホリエモンと同じやからなー
あんな神経の人間と一緒にするんもどうかと。

263: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 05:48
黙祷したけ!!

264: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 11:09
そろそろ潮時
乗り換え時
(*^o^)乂(^-^*)
ってか

265: 名前:皆さん投稿日:2007/01/17(水) 19:01
阪神淡路大震災で亡くなった方々の冥福を祈って
黙とう!

266: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 22:49
>>260
税務署関係ないんけ?
収入のないのは世間でお前だけちゃうけ
幸せやのう

267: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 22:58
よく読んだらだれも訴えるって書いてるやつおらんで。。。

268: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 05:17
因果応報
必ずしっぺ返しがくるょ!!

269: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 20:01
なんのしっぺ返し?

270: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 20:31
人それぞれ 後で後悔してからきずく。。

271: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 00:19
そら先に後悔はせんやろ

272: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 03:16
まあ後悔以前に何もかんがえてないアホ?

273: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 03:23
ほんまコンパニはあほばっか!

274: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 11:15
A店S嬢の事もっと教えて。

275: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 15:28
訴えてやる〜(上島風)

276: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 07:07
のさばらすな!

277: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 09:27
直接言ったら?それができひんのやったら黙っとき!

278: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 14:34
いいねんここに書き込みして誰か一人でも信じてくれたら満足です。

279: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 14:51
こんなとこに名前出てくんのなんか妬みやっかみやねんから誰も信じてないやろ〜
必死になって書き込みしてる連中が惨め

280: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 15:05
1.ふられた客
2.ふられた黒服
3.直接ふられてへんけど自分の立場がわかってる惨めな客
4.直接ふられてへんけど自分の立場がわかってる惨めな黒服
5.嫉みのある同僚や先輩

さあ、どれでしょう?

281: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 15:11
お前はあほか!
ホステスが客をふるわけ無いやろ!!

282: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 15:19
280同感ですな!まあ、そんなとこでしょう。

283: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 15:29
櫻の黒服なんか私が付き合ってると思ってる嬢いっぱいおるで、嬢はただの公衆便所

284: 名前:フォー投稿日:2007/01/20(土) 15:37
井〇さん
忘れてください。

285: 名前:あのー投稿日:2007/01/20(土) 15:44
スレタイどぅり
客と付き合ってる人
それを知ってる人
カキコください。

286: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 17:19
そぅ言うと昔黒服がママと嬢二股かけてて、バレて
黒服がクビになった店あったなぁ。。

287: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 23:42
私、さ○らサンが彼氏と一緒にいるとこ見た!

288: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 08:29
どんな奴だった?

289: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 08:40
水商売あげたれや!
甲斐性ないの〜

290: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 15:26
大正解!

291: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 05:00
遊びたい年頃なんかなぁ?

292: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 06:04
どんな年頃や?

293: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 12:13
ア○ジェのスレ消す意味がわからん!!

294: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 08:29
建てまぁす。。

295: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 09:19
上げまぁす。。

296: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 03:12
ここ数年、俺の彼女はどれもクラブの嬢やった!寂しい・

297: 名前:俺も投稿日:2007/01/29(月) 03:43
も〜しんどあわぁ

298: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 15:24
はぁい

299: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 17:09
もぅ祇園も終わりやな!

300: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 20:37
300ゲット

301: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 23:09
最近、こりずにクラブ嬢と仲良くしてます。


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --