KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  メープルってどうよゥ

01: 名前:アンパンマン投稿日:2005/11/07(月) 14:48
最近のメープルってどうですか?

02: 名前:あきなって投稿日:2005/11/07(月) 14:50
まだいますか?

03: 名前:投稿日:2005/11/07(月) 14:56
みきとかゆう子いるん?

04: 名前:メープル投稿日:2005/11/07(月) 15:38
営業再開したの?警察のガサ入ってたけど!!   ママも寿で辞めたし!!

05: 名前:投稿日:2005/11/07(月) 15:40
メープル店閉めてたの?

06: 名前:↑最近って投稿日:2005/11/07(月) 15:47
営業できないじゃん!店内売○してたんだから まだスレしてる人たちは 従業員?

07: 名前:投稿日:2005/11/10(木) 04:23
何か原因で摘発されたん?

08: 名前:店長投稿日:2005/11/15(火) 03:37
シoブやってたんやろ?

09: 名前:投稿日:2005/11/15(火) 03:44
ほんまに?店長って背の高い人?

10: 名前:投稿日:2005/11/19(土) 09:56
もぅ店閉めた?嬢タチゎどこへ行った?

11: 名前:投稿日:2005/11/22(火) 06:24
2階

12: 名前:投稿日:2005/11/24(木) 09:28
シ○ブと 個室で 客に ヤラしてたから 手入れ入った

13: 名前:あ?投稿日:2005/11/26(土) 07:30
もう潰れたんやろ。こんな店再開しても行く奴おるんか?

14: 名前:投稿日:2005/11/26(土) 10:01
店内売りてほんまなん?ガセやろ?経験者おるん?

15: 名前:ホント投稿日:2005/11/26(土) 16:42
でも超金持ちの客とか芸能人やくざの幹部のみです。一般人にはありません。

16: 名前:投稿日:2005/11/30(水) 18:08
看板あかりついてた。

17: 名前:!投稿日:2005/12/08(木) 15:30
でもそれって女の子のほうも乗り気だったんじゃないの?

18: 名前:投稿日:2005/12/09(金) 07:57
売春宿やん

19: 名前:それは投稿日:2005/12/09(金) 16:05
でたらめやぞ!!

20: 名前:投稿日:2005/12/09(金) 17:03
でたらめと言える理由は?業界じゃ有名な話やし皆 飽きてきたネタやけどね!

21: 名前:KS投稿日:2005/12/10(土) 04:50
みんな辞めていってるね もう時期この店終わるんちゃうか この前行ったけど前の活気なくなってたし女の子もかなりレベル低いしすぐ帰った 僕のお気にのコンパニもどっかいったみたいやし もう一生行かないよ

22: 名前:コンパニオン投稿日:2005/12/21(水) 03:24
今日始めて入ったけど女の子可愛い子が多かったよ父}マィチッママィも優しかったしレギュラッィの人達もノリがよかったし楽しかった捧、レギュラッの人で超泱レがでかくてキレイな人もいたしマ窒キごくいぃお店だったのでまた入りたいですヘフ↑でセ〃てるよッな事はたぶんもぉ今はないと思う「、

23: 名前:投稿日:2005/12/22(木) 05:57
店の人間ってちょんばれ!

24: 名前:投稿日:2005/12/22(木) 18:13
別人やしな

25: 名前:投稿日:2005/12/27(火) 22:18
最近入ったカ〇ちゃん可愛いで!

26: 名前:投稿日:2005/12/28(水) 08:56
か〇?誰やそれ そんなやつしらんぞ それよかまた店閉まってた また何かあったのか?! メイプルの嬢はどこにいったん?

27: 名前:祇園男投稿日:2005/12/29(木) 04:05
メープルすきやったのにこの店はもうダメなのか

28: 名前:投稿日:2005/12/30(金) 07:22
メイプルの嬢は今櫻にいます ゆい早くやらせてくれ

29: 名前:ここの投稿日:2005/12/31(土) 05:10
アキナってどんな子でっか?

30: 名前:投稿日:2005/12/31(土) 05:43
キャメに行ったよ

31: 名前:投稿日:2006/01/09(月) 17:05
メイプルって無くなったの?

32: 名前:投稿日:2006/01/09(月) 18:22
ア〇ナはキャメにいったのかぁ あの子ってどうゆう子?

33: 名前:投稿日:2006/01/16(月) 01:13
age

34: 名前:投稿日:2006/01/17(火) 22:20
<管理者により削除>

35: 名前:いつ?投稿日:2006/01/21(土) 13:08
から営業します?

36: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 19:53
無理やろワラ

37: 名前:*投稿日:2006/01/28(土) 17:32
いつから営業すんねん!

38: 名前:@-@投稿日:2006/01/31(火) 04:54
営業できるの・・?

39: 名前:投稿日:2006/02/03(金) 17:22
今日から営業?

40: 名前:投稿日:2006/02/05(日) 23:09
そのうち閉店??ワラ

41: 名前:情報屋投稿日:2006/02/06(月) 23:06
この店は売春斡旋発覚で閉まったらしい…

42: 名前:うそ〜↑投稿日:2006/02/07(火) 17:40
営業してるやろ?

43: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 03:30
営業復活!!

44: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 03:49
今は誰がいるん?

45: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 17:33
どーなってる?

46: 名前:へし投稿日:2006/02/11(土) 04:58
どこ?

47: 名前:投稿日:2006/03/03(金) 22:37
今、可愛い子いるよな!

48: 名前:てつ投稿日:2006/03/08(水) 02:53
どんな子?

49: 名前:o-o投稿日:2006/03/16(木) 18:45
かわいいこ教えて。行くわ。

50: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 19:37
先週辺り久々に行きましたが、可愛い子たくさん?いますよ。名前までは覚えてませんが、嬢の年齢層が若かったと思います。

51: 名前:酔っ払い投稿日:2006/04/07(金) 13:39
なっちゃんかわいい ええ感じやなあのこは。

52: 名前:匿名希望投稿日:2006/04/28(金) 22:52
キャメリアばかりでメープルにはまだ足を運んだことはないんだが、この前?ママさんの誕生日だったみたいだね。下で見送りしてた子たちがドレスアップで綺麗でした。

53: 名前:投稿日:2006/04/29(土) 05:44
うそ〜

54: 名前:投稿日:2006/05/02(火) 19:52
まゆみって子まだいますか?前行った時浜崎みたいで可愛いかったんだけど!!

55: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 05:19
は?最悪やこの店。まだ行く奴おんのか?

56: 名前:ほんま投稿日:2006/05/09(火) 05:44
再起不能ちゃうの?   こんなケチ付いたヤバい店閉めるやろ?普通!

57: 名前:投稿日:2006/05/12(金) 06:21
普通に営業してますよ  最近かわいい子も入ってるしいい感じです

58: 名前:投稿日:2006/05/13(土) 06:23
身内の見苦しい書き込み

59: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 21:22
ここにち○ろって嬢いますか?

60: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 23:22
ゆいどこいった?

61: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 02:51
ゆいいるよ。

62: 名前:コモド投稿日:2006/05/21(日) 18:33
ちゃう?

63: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 20:07
ゆいってゆいママやろ?コモドやで!

64: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 12:13
ゆいママ、メイプルやめたん?コモドは系列店ですか?

65: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 10:22
コモドは、櫻系列じゃないよマ

66: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 19:13
関西好っきやねん!
www.0120-369-556.com/suki

67: 名前:(^-^)投稿日:2006/06/26(月) 03:28
最近この店どう?可愛い子いるの?

68: 名前:地方人投稿日:2006/07/04(火) 04:35
可愛い子多いすごく多かったよ。ノリもいいし。京都来たらまた行きます。この店は感じいいね。

69: 名前:投稿日:2006/07/05(水) 03:30
お前、祇園知らなすぎやで。警察雑事ばっかしの店誰も寄り付かんぞ。

70: 名前:投稿日:2006/07/07(金) 07:27
自分が知らなさすぎ。噂に流されすぎやでー!

71: 名前:祇園素人投稿日:2006/07/29(土) 06:28
初書き込みです。初メープル行って来ました。店も落ち着けて綺麗だったし、女の子はゆ○ちゃんがとても綺麗で上品だったよ。か○りちゃんも可愛くておもしろい!みんな美人なのに気取ってなくて良い店だね。また来た時はゆ○ちゃんとか○りちゃんと飲みたいなー。京都じゃこの店そんなに評価悪いの?

72: 名前:投稿日:2006/07/29(土) 06:50
その名前を挙げると非難浴びますよ 見る目あるんか!とか趣味悪!とか

73: 名前:投稿日:2006/08/24(木) 12:27
なんで?

74: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 14:51
ママ、チーママ誰や?

75: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 17:58
オーナーはひとみちゃん
ママは綾ママ
チーママおらんで。若い子抜擢したらええのにな

76: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 04:23
友達が働いてるんですけどチーママの話してたで。めっちゃ色っぽいとか天然とか(^^;)

77: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 05:23
は???

78: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 05:29
さくらから急遽チーママできたこやろメイプルには合わへん

79: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 06:14
78さんは店の子みたいやな。僻み妬みはよくない。久しぶりに顔だしがてら見にいくわ。まあ言うたら、なあなあの店やからよっぽどのママのお気に入りなんやろな

80: 名前:最近投稿日:2006/10/16(月) 13:09
どうですか? みんな元気か?

81: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 13:49
ひと〇大ママいくつ?

82: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 12:52
41歳

83: 名前:れいちゃんは投稿日:2006/10/17(火) 13:35
いくつになった?

84: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 14:21
ここ整形してる女多いな!

85: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 19:20
れーちゃん22か23ちゃうかったか?

86: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 08:54
そうやで。メープルで頑張ってる、この間行ってきたけどタイミング悪かったみたいやったわ!

87: 名前:ママが投稿日:2006/11/06(月) 16:02
おわっとる

88: 名前:れいは投稿日:2006/11/06(月) 17:11
歳ごまかしてる。
本当は28くらいや!

89: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 17:56
れ○、歳もごまかしとんのか!あいつ!!
整形バリバリやし、汚い女やな!あんなんに騙されてる男はかなり滑稽やな!

90: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 07:46
年もごまかしてないし
確か…大卒ですよね?
凄いな〜と思うケド
レ○さんの
何が汚いんですか?
こんな所に悪口書いてる
貴方の心が汚いですよ…

91: 名前:この店の年増のママ。投稿日:2006/11/09(木) 02:07
おまえちっとは品のある女になれやャ口調も元ヤン丸出しやでこっちも聞いてて格好悪いがな

92: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 03:46
仕事もろくに出来ないような嬢には言われたくないね!

93: 名前:91投稿日:2006/11/10(金) 04:16
どうせ昨日、今日だけ入った仕事が出来ないコンパニオン。
ママのこと愚痴るなら、一組でもお客さん呼んでから言ったらどうですか。
あなたごときの人間にお前呼ばわりされる人じゃありませんから。
あなたこそちょっとは品のある女性になったらどうですか。

94: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 05:44
同感!!!!
仕事もできない嬢ほど文句ばかり垂れる。
こんな所で愚痴書いてないで本人に直接言えば言いんじゃないの?
本人に直接言えない根性もないんなら
祇園から消えてまえ

95: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 12:22
>>92>>93>>94同一やな。お疲れ。笑

96: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 00:26
違うぞ〜笑
知ったかもええ所やわ!

よっぽど暇児なんやろうね
不細工さん

97: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 01:04
違ったんや!ゴメンね不細工さん。笑 しょーもなっ笑

98: 名前:第三者投稿日:2006/11/11(土) 05:43
値打ちこくな 不細工女が、

99: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 05:44
品もくそも 女は食われる為にある、

100: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 15:25
キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!!

100

キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!!

100

キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!!

101: 名前:92.93.94.96投稿日:2006/11/12(日) 01:29
おう!よう聞けよ!たとえコンパニであろうが客であろうが身内であろうが素直に意見してくれとるんやさかいに謙虚に受け止めるんがおまえの努めとちゃうんかい?勘違いしとったらアカンで!あんたらを評価すんのはあくまで客であるわしらや!言われた事全てに批判しとったら余計風当たり厳しいなるっちゅーこっちゃ!

102: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 01:37
今さっき行って来たとこや(笑)あいかわらずやヌ

103: 名前:美咲投稿日:2006/11/12(日) 01:45
汪ョ全無料
大人数チャットあり、
ゲームも30種類以上あって、アバターも作れて日記もかける寰味や話しの合う友達もできる
夜の友達も仲間もたくさんいます
彼氏もできちゃった
会員数なんと120万人ゥ↓へGO奏tp://z.la/81ec7

104: 名前:かわいい投稿日:2006/11/12(日) 04:20
のおらん

105: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 08:57
素直な意見をのべて貰ってるねんからとか言うんなら
直接言うて
あげたらええんちゃうか

本人の為やん。

106: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 04:22
静依チャンあの子はええ子やぞ
あの子がチーママやと思ってた

107: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 14:58
うん。さ〇かはええ子や。もう古株やしな〜。あの子がチーママなら納得やけどな〜。

108: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 16:00
ドンペリは飲んだらあかんで。

109: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 12:10
古株なだけで人気ないみたい

110: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 14:01
チーママに対する僻み?妬み?ここの店はママ、チーママのお気に入りの子はめっちゃ大事にされるみたい

111: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 12:52
嫉まれるほどいい女でもない

112: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 13:07
まみって嬢いますか?

113: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 15:54
おらんと思う

114: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 19:28
さ○かチャンには元気もらえるわ!最近にはめずらしく客を遊ばせてくれる子や
頑張れよ!!

115: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 02:47
背が高くてスタイルのいい子やろ!飲みっぷりも気持ちいいなあの子☆

116: 名前:おっさん投稿日:2006/11/27(月) 16:07
確かここは背の高い嬢が多かった!さやにしろ、他にもスタイルのいい子が何人かいたはず。ちなみに好きなのはなっちゃん。飲みっぷりが気持ちいい笑

117: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 05:02
今祇園から帰宅〜
この前見つけた背の高い子でエロい顔の子の名前が分からん(--;)
何ちゃんなんやろ?
頭アップで口元エロい
ええわ〜誰か名前教えてくれ

118: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 07:40
未成年いるね

119: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 18:30
さや〇の自作自演

120: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 07:16
アイツはそんなことすり子やない!ひがむなバーカ!

121: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 07:20
確かにっ

122: 名前:ハイハイ投稿日:2006/12/11(月) 02:52
そうかな。しらこい腹黒なとこ結構あるよ。

123: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 05:40
もう潰れるんも時間の問題。

124: 名前:。。。。投稿日:2006/12/13(水) 16:11
前、ふうがにいた、ゆなちゃんここではなんて名前で働いているかしりませんか

125: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 05:05
ゆなやで!わしはタイプや!

126: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 07:33
整形

127: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 15:13
かわいい子がいるとすぐ整形って言いたがるブスな女の僻みって怖いってかきもいよね。

128: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 08:59
ココはほんとに整形美人がおぉぃよ!顔みるとわかるからね!

129: 名前:この店投稿日:2006/12/18(月) 13:14
パンコだらけやな

130: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 22:28
整形美人ってゆーほど美人もいないでしょ。きょうび目とかは化粧でなんとでもなるんじゃないの?

131: 名前:みく投稿日:2006/12/19(火) 14:43
戻ってきたね!

132: 名前:ここ投稿日:2006/12/22(金) 08:31
下品な女が多い

133: 名前:ほんまに投稿日:2006/12/23(土) 03:50
このみせ終わってる

何回か行ったケド
客の悪口いいすぎやで

待機室から聞こえてくるしママさんも八方美人すぎて気持ち悪い。
がら悪い。

134: 名前:パン粉ばっかり投稿日:2006/12/23(土) 04:05
パン粉

135: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 06:40
何の潰しですか?
櫻クラブの姉妹店と聞いてますが。
ママはひとみちゃんのこと?まぁこの女は終わってるな。年考えて行動しろ

136: 名前:この店投稿日:2006/12/23(土) 12:56
まだやってたん?    女の子は変わったん?

137: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 13:23
++NG++

138: 名前:投稿日:2007/01/01(月) 04:30
年末店行ったけど満席やゆぅて入れへんかったで?流行ってるんちゃうの?ちなみに口座は○○○

139: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 01:07
誰?

140: 名前:^投稿日:2007/01/02(火) 19:26
三文字の名前って結構おるよな〜。誰やろ。ってか誰が人気あんのここは

141: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 04:33
いろんなことで叩かれてる店なのは知ってましたが先週、初めて行きました。大繁盛で店の雰囲気も良く女の子達もみんなキレイでした。

142: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 04:16
日による。がらがらの時は自分一人だけしか客いないのか!?ってぐらい誰もいない。嬢もたくさん着くからボトルがすぐなくなるorz

143: 名前:れ○投稿日:2007/01/19(金) 05:53
わかりやすい整形で、こちらが恥ずかしくなった

144: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 10:53
142> ほな行かへんかったらええし、ボトル位なんぼでも入れちゃったら
いいじゃん! ちっちゃいオッサンやな!

145: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 11:00
流石金持ち!カッコイイぞ飲み屋番長!

146: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 12:40
れいは顔も経歴も全てが嘘や。ちょっとは正直に生きろや... チーママになったらしいけど大うそつき女のお前に、そんな器はないね。。。

147: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 13:29
大学卒業も嘘なん?ショック…

148: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 14:50
嘘つき人間はしらけるな

149: 名前:れ○投稿日:2007/01/19(金) 20:59
大学に入れるわけないやろ!あんなバカ

150: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 17:31
巨乳は誰

151: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 07:24
みくが多分一番巨乳だった気がする!

152: 名前:みくって投稿日:2007/01/26(金) 09:19
とし幾つですか?

153: 名前:++NG++投稿日:2007/01/26(金) 12:39
++NG++

154: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 01:54
ココの女みんな下品すぎ。clubとゆうかキャバクラ

155: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 03:43
メーテル

156: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 22:11
サーベル

157: 名前:れ○投稿日:2007/01/30(火) 03:59
歳が22だと?その腹で?
もうバレテるよ。三十路って。あと整形もね。

158: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 11:21
それはないやろ。三十路は…

159: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 02:10
そう言えば前に凄い老けてる子がいた。19か20って自分で言ってたけど、あれも嘘かな?

160: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 06:06
年なんかどうでもええわ。
それより可愛い子は?

161: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 20:43
ここの主ズラしてるサヤカ超うざい!! 口元、汚いブスが偉そうに喋んな!!

162: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 17:17
ココの嬢は性格もブスばっかり。終わってる。

163: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 05:18
プライド持って働いてるメイプルの嬢に同等でもナイ、相手にもされんホステスのまねごとしか出来んショボい女はひっこんどけ。

164: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 05:51
ゆなとキョンすき


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --