KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  キャバステ18 〜I was born to love you〜

481: 名前:ユニクロ投稿日:2006/09/25(月) 22:06
6千万は夜の街に投げ捨てた私がきましたが…な、何か?(・・?)

482: 名前:島人投稿日:2006/09/25(月) 22:06
>ラ王さん
>>474了解ですm(__)m
明日にでも電話しておきます。

483: 名前:ユニクロ投稿日:2006/09/25(月) 22:09
頼みますわよ>宴会ぶちょ☆

484: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/09/25(月) 22:15
ユニクロさんのおかげで何人の嬢のフトコロが潤った事か。客の鏡だ。
島ちゃん、了解!!

485: 名前:ユニクロ投稿日:2006/09/25(月) 22:17
その内三分の一は祇園某店に使った気がします( ̄□ ̄;)!!ーっ!

486: 名前:ひよこ投稿日:2006/09/25(月) 22:25
もう私達、島部長がいないとなにもできなぁぁい
(・∀・)ムリ!

487: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/09/25(月) 22:55
やっき肉、やっき肉♪
ワクワク o(^-^)o

488: 名前:ユニクロ投稿日:2006/09/25(月) 23:05
とか言いつつ今日の夜☆は三吉な俺…♪♪

489: 名前:はじめまして投稿日:2006/09/25(月) 23:05
場違いとわかってますが、失礼します。スレを立てるほどでもナイというのと、ここの皆さんの
ひそかなファンなので、質問させてください。誰にもいえない疑問なんです。
お父さんたちの後にお風呂にはいったら、お風呂のお湯が干ししいたけのニオイします。
聞くにきけません。なんかその後つかるのイヤで・・・かなり気になってます。

490: 名前:はじめまして投稿日:2006/09/25(月) 23:09
お願い お兄様方おしえてほしいな。

491: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 23:12
なんてたってアイドル

492: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/09/25(月) 23:46
>>489さん、はじめまして。>おとうさんたち
と複数形でありますが、おとうさんと他に誰?

493: 名前:はじめまして投稿日:2006/09/25(月) 23:53
ラ王さん!お父さんとお母さん だけどお父さんが先に入った時すごいするの!水がダメなんかな?

494: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/09/25(月) 23:57
はじめましてさん、お父さんは普段は椎茸の匂いはしないのですか?

495: 名前:はじめまして投稿日:2006/09/26(火) 00:41
無臭に近いですね…というよりあまり近付きませんよ!酒くさいだけです。 男の方って水に長いあいだつかるとあんな匂いなのかしら?

496: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/09/26(火) 01:09
嬢にしいたげられてますがそういう匂いはしないと思います、という冗談はさておき推理すると
1 お父さんだけがかわったシャンプーか石鹸を使っている
2 風呂でタオルを干している
3 風呂でおしっこしている。意外と多いようです

497: 名前:はじめまして投稿日:2006/09/26(火) 01:11
あっ!3かも!でも1番ブロでそれはムカつきますが…考えもしなかったわ ありがとうヒロシさま

498: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/09/26(火) 01:26
えッ!浴槽の中の話ですよね?浴槽の中でシッコはしないでしょう。洗い場では私も時々…。

499: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/09/26(火) 01:29
たまたま見つけたので

500: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/09/26(火) 01:30
500 げと  (^^)v

501: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/09/26(火) 01:33
家にお父さんがいるとき、彼氏が風呂でおしっこするって言ったから別れたっていうような話をして様子をみてみたらどうです?
あなたが嬢なら店であいましょう!

502: 名前:はじめまして投稿日:2006/09/26(火) 01:37
ラ王さんプールでもしてたでしょ!めっ! ヒロシさん…店であってみたいけどこの話題が恥ずかしすぎるよー とりあえずなんか椎茸のダシって感じなのよ!

503: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/09/26(火) 01:45
海は当然として、プールでは…。ハズカシス(>_<)
原因は不明だから対処方として体を洗ってから湯舟につかるよう申し入れするしか無いよーな。
 

504: 名前:東郷投稿日:2006/09/26(火) 02:30
浴槽での放尿の件ですが乳児をお風呂に入れると出してしまうように人間は温まってリラックスするとしたくなるようです。どうやら母胎の中と似た感覚に陥るのでしょう。あとは理性と危機管理の問題かと…

505: 名前:オスギ投稿日:2006/09/26(火) 07:32
皆様、はじめましてm(_ _)m
オスギと申します。

>土竜.モグさん、島人サンに先週始めてお会いさせて頂きこちらでも皆様に仲良くして頂ければと思い書き込みさせて頂きました。

また週末に催し物??があるとの事で、もし宜しければそちらへも参加させて頂きたく思うのですが宜しいでしょうか??

506: 名前:オスギ投稿日:2006/09/26(火) 07:33
↑↑書き方が悪かったようで申し訳ありませんm(_ _)m

507: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/09/26(火) 07:37
おはようございます。
オスギさん、はじめまして。505の件、了解しました。部長に伝えときます。

508: 名前:島人投稿日:2006/09/26(火) 09:04
おはようございます。
>オスギさん
先日はありがとうございましたm(__)m了解しました!!ニヤリ
>ラ王さん
部、部長って誰ですか?(汗)

509: 名前:オスギ投稿日:2006/09/26(火) 09:26
>ラ王サン
有り難う御座いますm(_ _)m

また宜しくお願い致します。

>島人サン
こちらこそお世話になりましたm(_ _)m

またお会いできることを楽しみにしております。

510: 名前:かろーら.100系「 投稿日:2006/09/26(火) 09:51
>天然水さん、○さん、はじめましてさん、オスギさん
はじめまして。私は3ヶ月前くらいからキャバステに参加した新人です…。よろしくお願いします。
>島人さん
よろしくお願いします。島人さんは部長さんだったんですね。…で、なんという部なんでしょうか?


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --