KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  妙なお客さん情報

01: 名前:態度スリーL投稿日:2005/03/16(水) 11:52
なんやあの人は?そんな情報ありますか?

02: 名前:猫舌.投稿日:2005/03/16(水) 12:18
俺だよオレオレ

03: 名前:投稿日:2005/03/16(水) 12:45
昨日、縄手の薬局の前通ってたら、いかにも祇園には居ないタイプ(中肉、色白、トレーナーにリュック)のオタクぽい男子がパンストの陳列台の間から半笑いで、店の中覗いてた。気になって店の中に視線むけると、嬢が買い物してた。たぶん、つけられてるんやろなぁ。

04: 名前:投稿日:2005/03/16(水) 13:10
02さん振り込め詐欺か?

05: 名前:マ○投稿日:2005/03/16(水) 16:03
夜なのにしかも店内の照明薄暗いのに、サングラスかけてるお客さんキモイ。あと
帽子とかニットずっと被ってるお客さんたぶんハゲ。

06: 名前:投稿日:2005/03/17(木) 06:20
最近飲み方しらんやつ多い。いきなり値切ったり、触ったり、金持ってないなら行かなければいいのに!クラブはステータスだった時代は終りか?

07: 名前:投稿日:2005/03/17(木) 11:36
5のいうてること、どっちも当てはまるよ…
(´・ω・`)

気いつけます…

08: 名前:猫舌.投稿日:2005/03/17(木) 11:49
よーしパパ ニット被ってサングラスかけて出撃しちゃうぞ

09: 名前:はげてます投稿日:2005/03/18(金) 14:42
ニットは必需品ですね!

10: 名前:チョーキモイ投稿日:2005/03/21(月) 12:40
一人でUFOキャッチャーやってるおっさんが実はうちの客です。会っても声かけないで〜!

11: 名前:投稿日:2005/03/21(月) 14:19
うちにもいるよ いつもぬいぐるみ山盛り店に持ってくる人。UFOキャッチャーの業者の人かと思ってた

12: 名前:投稿日:2005/03/21(月) 15:32
ピンドン4本空けた俺は、妙でしょうか、変でしょうか、バカでしょうか?

13: 名前:投稿日:2005/03/21(月) 15:39
あなたの事、別スレで話題になりそうです。

14: 名前:投稿日:2005/03/21(月) 15:40
なんで?普通やん。一回だけやったらやめとき〜ちなみにスードン一本を毎回のがかっこいいよん

15: 名前:投稿日:2005/03/24(木) 09:14
そんで、飛んで、死んで

16: 名前:投稿日:2005/03/24(木) 11:48
14はどこのクラブの人でしょうか?
スードン毎回空けてる人が通う店ってどこかな?

17: 名前:猫舌.投稿日:2005/03/24(木) 12:21
あたしは嬢に頼まれて焼うどんよくたのみますが素うどんもあるんですか

18: 名前:投稿日:2005/03/24(木) 13:52
おもろい!素うどんて(;_;)ロマネおろしたらかっこえーなm(__)m

19: 名前:猫舌さん、投稿日:2005/03/24(木) 14:15
基本的なボケ、有難うございます!最近、やたらと親爺ノリですね。どこのスレの書き込み読んでも。ハゲねたはOKでしたね!

20: 名前:投稿日:2005/03/24(木) 18:43
店でゲームしてて、嬢が負けたら俺にチュー。俺が負けたら1万円払うってことになった。
結局善戦むなしく負けて1万払わねばならないことになった。しかしこのままでは腹の
虫が治まらなかったオレは払う前に「ちょっとトイレ・・」とやおら席を立ち
トイレの個室の中でズボンを下ろし、さらにパンツをぬいだ。

21: 名前:つづき投稿日:2005/03/24(木) 18:46
ここまではいたって日常的な光景。しかしお茶目なオレはおもむろに薄い財布から
ナケナシの万札をだしこれを己の校門へなすりつけた。まさに大をしたあとのごとく
ゴシゴシと何回もなすった。かなり痛かったが、これから起こるコトを想像するとそんな
痛みなど屁でもなかった。そして何くわぬ顔をし、席についた。当然、嬢は「おそーい!
早よ払ってや!」とオレに詰め寄ってくる。オレは「えーやっぱ払わなあかんのや?」
しぶしぶ財布から先ほどこすりつけてやや皺皺ぎみになった万札を出した。
そしてオレはこう言った。「じゃあげるから口に咥えて受け取ってよ!」嬢は
「ええ!?なんでよぉ」と怪しむ。「だってただ手渡しじゃ面白くないやん、エロいかんじで頼むわぁ」
と満面の笑みで言った。嬢は「まぁくれるんやったらしょうがないなぁ・・・」とアーンと口を開けた。
オレは先ほどの万札のやや黄味がかった部分が上手く外側にくるように長方形に折りたたみ
ぽっかり開いた嬢の口へと差し込んだ・・・・とてもうれしそうにその万札を咥えていた
嬢の笑顔は未だにわすれられない。

22: 名前:投稿日:2005/03/24(木) 18:55
その嬢、匂いには気付かなかったのか?

23: 名前:21↑↑投稿日:2005/03/25(金) 04:24
低レベルすぎ

24: 名前:投稿日:2005/03/25(金) 08:39
以上!
おもろい客でした

25: 名前:投稿日:2005/03/25(金) 14:38
真っ黒サングラスしてるひとって謎

26: 名前:猫舌.投稿日:2005/03/25(金) 16:50
それはサングラスじゃなくて金が無いから自作サングラスもどきなんよ
作り方は銀●に置いてある老眼鏡パクってレンズを抜いてボール紙
貼り付けてマジックで黒く塗ってある
よく見れば小さな穴をあけてそこから覗けるようになっているからね
可愛そうだから触れないで上げてね

27: 名前:↑↑投稿日:2005/03/25(金) 19:11
いやいや〜そいつぁ、多分ただ目が可愛いだけなんだよ

28: 名前:猫舌.投稿日:2005/03/25(金) 19:21
THE BLUES BROTHERSの名シーンですね

29: 名前:投稿日:2005/03/26(土) 09:02
たぶんその方は素顔?だと覚えてもらえない地味な方…だから何か特徴を、と考えた末の事かと思われます。悲しいかな何回通ってもボトルの名前聞かれちゃう人っているのよねぇ

30: 名前:投稿日:2005/03/27(日) 14:18
おっさんのくせにシャネルのポーチもってるやつ ヘン!


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --