ツレカラ聞いた話なんやけど…最低な女が三条河原町に
レス範囲 01 mode
■板へ戻る
▼下へ
01 ) βγρ
[2005/01/20(木) 00:55]
三条河原町にある某I店のし○りって言う女。自分のむかついた女を強敵にしてつぶしていく女らしい…。俺のツレのツレから聞いたんやけど…その女ある女の子から男をとったらしぃ(>_<)薬使って体の関係をもったらしいよ。しかも男をとられた子に何回も怪我さしてるみたいやしね。俺のツレかわいそうで仕方ないとか言ってた!!そのし○りって言うやつより怪我した女の子の方がよっぽどかわいいしなぁ!!あんなデブでパンコの女なんか誰が相手するねん(>_<)って感じやわ!!気持ち悪い(>_<)口でものいわれへんようになったら物をなげるどんな根拠やねん(>_<)あんな女捕まったらいいねん。

■板へ戻る
 ▲上へ

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a