木屋町「プレイバック」情報教えて下さい。
レス範囲 292 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
292 ) 々
[2004/09/27(月) 07:12]
>>290
290番の方はお店の人ですね!同じ時間帯に系列店に同じ様な事を言う(べ○○ん)なんて僕には解りますよ。これは反則なのでは?僕ら消費者が色々意見及び情報を交換しあう所やのに、店の人が参加するのはいかがかなと思います。以前は僕らどうしのコメントのぶつかり合いがありお店に行くのが楽しみでしたが、ここ最近>>288番の方もたぶん同じ人でしょう。僕らは朝これを見て仕事に行き、仕事が終わったらお店に行くのを楽しみにしてるのに!これでは本音トークをしているべ○○の方に参加します。お店の人に言っておきます、携帯ではなくPCで参加して下さいね。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a