セク版 あきらめの時期ときっかけについて
レス範囲 36 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
36 ) 狩人
[2005/10/24(月) 13:19]
>>34さん あくまで表面上のことやで。いくらきれいごと並べてもセクやキャバ行く時点で紳士ではないんです。(クラブは別かな)内面的なものは嬢によって違うしキャバにも腐った考えした嬢はなんぼでもいるやん。セクにも性格のかわいい子ももちろんなんぼでもいるやろうし…いざアフターしてそういうことなったとき、一日いろんな客に触られておっさんのヨダレだらけなってるのと、今日一日俺だけしかその子の全部を見てないのとは違うでしょ?反論あるんわわかってるよ。でも一般的な男の見解では?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a