AV女優の悲劇。
レス範囲 82 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
82 ) himanatoki (改め hitorigoto)
[2007/02/01(木) 20:45]
 別にグラドルで名指ししてるわけじゃないが

 とくに意味もねーこんなkfjのスレがここまで取り上げられるとは思っていなかった

 訴訟して取る金もねーのによw

  小町桃子でも優香でも河合ふゆみでも星野あきでも一緒やゆーねんな

 グラビアアイドルは、タレントの中でも地方出身や経歴が他と比べ低価格な者が水着にされます。
 そのためグラビアアイドルは殆どが地方出身者で大学を出ていない者や、事務所に嫌われた者がいじめられるので
脱がされます。

 南野陽子もサザンフィールドを個人事務所として出した途端にヌードにされました。
 南野陽子が、「事務所に金を分だくられるからムカツク!金取られるくらいなら自分で会社創るわ!」
といった結果、個人起業が生意気だったので思い知らせるために叩かれただけです。

 このように、嫌われた女ほど裸に近い格好にさせられます。

 レベルが高いと、両親に権力があって保護されていたりするので、誰も攻撃出来ない為、ドラマ路線の仕事に限定されるのです。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a