★風俗嬢、ホステスに金目当てで寄ってくるアホ男達★
レス範囲 16 mode
■板へ戻る
▼下へ
16 ) 2
[2007/01/04(木) 01:42]
13さん、稀に浮かれる女もいるね。ヒモと言うよりホストに騙される確率が高いと思われ。ホストに騙されたとしても、本人が飽きる、ホストが他職につく、金がなくなりホストクラブに行けない、騙されてる事に気付く等、適当な所で縁が切れるけど、ヒモは基本無職だから生活のために必死でしがみ付いてくるから、別れたくても簡単には別れられない。ホストよりヒモの方が人生狂わされるから、とりあえず働いてない男、前科者、売人は、騙された地点で早急に別れるのがBestですね。まあ、遭遇しないに越した事はないですが、水、風はなにかとターゲットにされやすい。

■板へ戻る
 ▲上へ

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a