レズに興味ある人いませんか?
レス範囲 07 mode
■板へ戻る
▼下へ
07 ) かなん
[2006/12/11(月) 17:42]
私はバイト先の上司の女に残業を頼まれたので残ったら何故か私1人と上司の女2人の3人だけでおかしぃな?とおもいつつ仕事をしていたらいきなり2人にかこまれ「前からいい体してるとおもってたの さからったらクビになっちゃうよ」とささやかれ胸をもまれスカートに手をいれてこられました。抵抗しても2人でおさえこまれ私のクチに1人のアソコをもってこられ無理矢理なめさせられました。もぅ1人は私のアソコをなめまわし舌をいれられた時おもわずあっ曹チと声をもらしてしまいました。それからもとまらず舌をだしいれされとぅとぅいってしまったのです。私のクチにアソコをあてて腰をふっていた女もいってしまい初めて女の味を知ったよぅな気がした私はそこからやみつきになりました。いかされるよりいかすほうがすごくきもちいいんです 乳首をなめまわしGスポットを舌と指でグチョAにかきまわしクチュA音をたてながら高速で指を出し入れしながらクリに吸い付くと潮をふきながいってしまう、今ではその2人は私がいないとダメってゆぅくらい私に毎夜よがってきます。もちろん私は男とSEXするほぅが好きなんですが…

■板へ戻る
 ▲上へ

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a