指名の取り方教えてください!!
レス範囲 75 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
75 ) あゆみさんへ
[2005/02/05(土) 16:54]
うーん…(^_^;)ローションは膣の中に塗らないほうがいいですょ。とれにくいし、とれないとかゆくなるし。
その点リューブゼリー(潤滑ゼリー)は水溶性なので大丈夫です♪ ドラッグストアで買いにくければ、雄琴のお店なら、通勤前にびわこ薬局かあともう一件薬局あるし(名前忘れちゃった)そこで買うと恥ずかしくないです。近くにありますから。お店まで配達もしてもらえるしね。
私も最初一人で何も分からなくて不安だらけだったので。大変と思うけど負けずに頑張ってくださいねo(^-^)o

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a