指名の取り方教えてください!!
レス範囲 68 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
68 ) レンカ
[2005/02/01(火) 01:06]
即○は、即尺、即ベッ○のことですょ。(^_^) 私が働いていた時は、飲みものを飲みながらお話している時に、ふっ、と間をあけて、そこから淫らな雰囲気に脱がせていってましたょ。 その時に肌に触れると、ベタベタしてて不潔そう!か、シャワーをしてから来たんだなぁとか分かるので、清潔な人だけしてましたょ。不潔なら「お風呂いこっ♪」って言えばいいし。 ゴムはちゃんとつけなきゃダメですょ。 本当に誰も責任とってくれないんだから、リスクは最小限にね。 頂いたお給料に見合う仕事でいいと思う。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a