指名の取り方教えてください!!
レス範囲 48 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
48 ) もも
[2004/11/18(木) 15:01]
始めまして☆久々に掲示板見たんだけど、みんな頑張ってるんだなと思いました(>_<)私も負けてられないな!
やっぱ客をつなぎとめとくのは、簡単じゃないね。調子にのってるとバカを見る・・・
客は選ぶものじゃないと言われ続けて、一年以上になります(+o+)
厚いお客さんには、それなりにまめに連絡とるようにしてるし、その人の好みの女を演じるよう頑張ってるんだけど、それ以外の客やプライベートで問題があった時はついついだらけてしまって・・・
みんなの意見を見て、自分の接客を見直そうと思いました。
今日からまた頑張るぞ〜☆

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a