風俗に働くには勇気が・・・
レス範囲 14 mode
■板へ戻る
▼下へ
14 ) satuki2003
[2003/03/19(水) 01:22]
それから、今日、卒業式でした。
長かった3年間もあっという間でした。
その後、一年間、進学することになったので頑張らないとね。

機会があれば、また面接にチャレンジしてみようかな??
前はあんなにためらっていたのに、一度、ああいう世界を垣間見ると
ドキドキ感が薄れます。〈^^:〉
でも、もう少し良く考えます。

でも、容姿には彼女たちには勝てません!!って言うよりも太刀打ちできないどころか、
張り合おうということ自体、大それたことだと、私は思う。
私は自分の顔を、痛いほど熟知してますから・・・〈^^〉

それでは、また楽しい日々を送ってください。
また、遊びに来ます。

■板へ戻る
 ▲上へ

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a