風俗に働くには勇気が・・・
レス範囲 12 mode
■板へ戻る
▼下へ
12 )
[2003/02/22(土) 00:34]
俺が風嬢から直接聞いた話だと、こんだけ(笑)稼いでも家賃払えないとか
ホザいてる子もいるらしいからねえ。OLになったら この子たちはどーなるんだ
ろうか?って思うんだけど..

堅苦しく考えることないと思うよ。 俺も客立場で行っているからエラそう
に言えないけど、結局男は 射精できれば良いんだから。テキトーにあしらって
良いと思うんだけどね。気を使われて人情かけられてもイヤな時あるし。
 (あくまで俺の考えだからね)
他のサイトに行ってみたら俺よりもっと具体的な話と、親身になってくれる人
いるから、そういう人の声も聞いてみたら良いと思うよ。

■板へ戻る
 ▲上へ

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a