風俗に働くには勇気が・・・
レス範囲 10 mode
■板へ戻る
▼下へ
10 )
[2003/02/21(金) 14:14]
>ストーリー
**物語とも言う(^^; 俺は個人的に好きな店だ・・というだけなんだけどね。

>面接をしてみます
そだね。精神的に受け付けないようだったら辞めたほうが良いと思うよ。
それから店によっては1日体験入店もあるから、そういうので経験してみても
良いんじゃないかな?

なかなか辞められないというのは、女の子側の精神面上の問題が多いと思う。
彼氏に対しての罪悪感があるようなら、今の彼氏とは別れてからのほうが良いと思うよ。
俺はsatukiさんには、目標額を決めて、それが貯まったら即辞めるようにして欲しいかな。
風俗が悪いってことを言っているんじゃなく、自分の限られた時間を大切に!って言う
意味でね。

■板へ戻る
 ▲上へ

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a