風俗に働くには勇気が・・・
レス範囲 05 mode
■板へ戻る
▼下へ
05 )
[2003/02/21(金) 01:08]
おっと。
経費は殆どかかりません。以前はモンダミン、イソジン、コンドーム、
ローション代は女の子持ちが多かったけど、現状は知らないけど、殆ど
店が持ってくれるみたい。ただ接客用の服装は自前になるけど、俺の知ってる
子は昔着てた服(捨てても良いやつ)を着てきてる子もいたよ。

プルx2は年齢制限厳しいと聞くから、どんなに可愛いsatukiさんでも
難しいかもね。 俺はホットならストーリーを薦めたいかな。エイトも本店?
なら良いと思うよ。あそこは最近内装を綺麗にしたから。

今の失業率が向上しない限り、やはり昔ほど儲けられなくなってるよ。
だから自分の営業努力はモノを言うと思う。そういう面などをアドバイス
してるホムペも沢山あるから、色々探して読んでみてね。

■板へ戻る
 ▲上へ

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a