風俗に働くには勇気が・・・
レス範囲 04 mode
■板へ戻る
▼下へ
04 ) 右
[2003/02/21(金) 00:57]
>satukiさん

確かに世間一般的には「やめときな」というのが、ま普通でしょうね。
俺がそうだったけど、初めての給料で80万、100万というお金を手にして
しまうと麻痺してしまうんですよね。確かに貯金すれば良いんだけど。
後は欲望(ブランド嗜好など)との葛藤じゃないかな?
また周囲(親兄弟、友達)や彼氏も問題かな。彼氏いるなら、他の方法で
金稼ぐことを考えても良いんじゃないかな?って思うけど。

やっぱり精神的に強いというか、勝気な性格でないと、ココのBBS読んで
分かるように客との悪戦苦闘だと思うよ。客だから普通なら怒れることも、
ニコやかに返事しないとダメだしね。ストレスは溜まると思う。上手く発散
する術を学んだほうが良いだろうね。

女性サイドに立ったBBSやホムペは沢山あるから、読んでみるよ良いよ。
[リンク先]

他は同僚の子に尋ねると良いと思う。みな優しく教えてくれると思うから。

■板へ戻る
 ▲上へ

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a