女って前の男の事をどのくらい忘れられるの?
レス範囲 55 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
55 ) ***
[2006/10/15(日) 22:38]
つきあってきた内容によりますよね。私は人生で一度だけ中学の時ふられたその相手のことは3年くらいひきずりました。手をつないだだけの関係で2ヶ月ほどのつきあいでしたが。今思えば浅いつきあいですがすごく純だったからひきずったのかなとも思います・でもあとはまったくひきずったことないです・もちろん本気で何年もつきあったり同棲した人もいましたが、まぁ自分から別れてきたというのもあるのかもしれませんがやはり別れる時は辛かったですしすぐにスッキリという訳ではなかったですが一週間もしないうちにふっきれてた気がします・

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a