女の人ってブサイクな男が好き?
レス範囲 30 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
30 ) 29
[2006/12/22(金) 17:57]
さんに同意「女性に質問」のスレですよね!うちは、風やけど、マリリンさんの意見が可笑しいとは思いません。私は、借金があって返済したいから風俗してるけど、将来結婚とかなったら大きな壁になると思ってます。風俗嬢なんてなるもんじゃない…履歴書に書ける仕事じゃないしね。ホスト位、おこづかいで遊びに行ってる分にはいいと思う。風俗嬢が大金使った所で、陰で軽蔑してるのがホスト。私もその辺分かってるから、息抜き程度にしか行かないし。仕事で、不細工相手にしてるから、ホストは目の保養かな!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a