匿名だから・・・
レス範囲 04 mode
■板へ戻る
▼下へ
04 ) 現嬢
[2005/02/21(月) 04:27]
風俗はお仕事です。
お店でするH(プレイ)は例えそれが自分の好きなHの仕方でも
「好きなH」の内には入りません。
夢を壊してしまうようでごめんなさい。
「お店でする」と前記しましたが、天蓋だとしても同じです。
普通に、個の女性として好きかと問われたら
世間一般、「Hが好き」=淫乱だとかいうモノではありません。
なかには例外もいらっしゃるでしょうが、
女の子は下半身でHをするのではなく、「頭」でHをするんですから。
精神的にリラックスできないHを好きだと言うコは少ないと思いますよ。
って、相当古いスレにレスしてしまったようで。
読む人いなさそうですねぇ・・・^^;

■板へ戻る
 ▲上へ

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a