わっきーくさいちんこ おやじども!!
レス範囲 25 mode
■板へ戻る
▼下へ
25 ) お互い持ちつ持たれつ♪
[2004/05/23(日) 03:27]
女は金のため、男は性欲処理のため・・・
お互い金で解決してるんだからいいんちゃうの?
雄琴に行かず、格安で雄琴の女より若い女とホテルの一室で、
高級ソープ並みのサービス受けれるんなら俺は納得だけどね。
風俗が天職なんて女は99,9%いないのはわかってるって!
雰囲気や流れの中で女にいいサービスを提供させれるかどうかは・・・
客の腕ってことやしね。
ちなみに俺のお気には現在3人。
適当に遊んで楽しませてもらってるよ。
18君のいうようにはまりすぎると見えなくなっちゃってるのかもね。
背中につば吐きかけられてるなら、俺らはあそこにザーメンぶちまけてるってことで・・・
両者引き分け(笑)!

■板へ戻る
 ▲上へ

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a