わっきーくさいちんこ おやじども!!
レス範囲 23 mode
■板へ戻る
▼下へ
23 ) 18だ
[2004/05/22(土) 23:49]
俺は大阪で某風俗店の関係者だった。嬢とも何人も付き合ったから言えるのだが、はっきり言おう。あの娘らは少なくとも客を男としては見ていない。それは目線合わさないドモリっぱなしのキモヲタも本強せまる禿ヲヤジも自分がイケてると勘違いしたB系ガキも、もちろん風嬢の手前カッコつけていかにも理解しているそぶりをする、このスレにいそうな奴もみな同じだ。みんな一くくり同類項なのだ。鴨ネギだ。あの娘らにとっては「男以下の男」がすなわち「店に来る客」なのだ。そんな本性を嫌と言うほど見てきた。だから誹謗中傷とは言わないが弁護するオマエらをみたら哀れに思えてならない。あ〜サービス受けて自分が帰った後、背中に向けてツバ吐かれてんの知らねーんだろうなぁって。

■板へ戻る
 ▲上へ

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a