わっきーくさいちんこ おやじども!!
レス範囲 14 mode
■板へ戻る
▼下へ
14 ) 無名祭祀書
[2004/05/22(土) 14:58]
俺もお気に入りのコいるからね、一時期は本気で気になってたけど、まぁおいたんも客として接してあげたほうが、その女の子も安心するだろうと思ってあきらめることにしたけど。
もう・・・  それからやねー。嬢を悪くいうヤツ・・・カチンってくるねんな〜。
元好きな女やからな〜。(ま、相手の嬢は営業なんわかるねんけど・・)
別に「優しい人、おもしろい人」が客につくのはなんとも思わないんだけど・・・
6みたいなんが客について、そいつのをくわえたりしてるって思うと。今でも激怒するな〜・・。
客やねんからってだけじゃなく、金払う以外になにかあげるものはないん?・・・

ヘルスの娘さん、がんばってね。(*^ー^)ノ
↑こんなん書いて、ばったり客として遭遇するのも気恥ずかしいものがあるが(*'‐'*)

■板へ戻る
 ▲上へ

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a