できちゃった。
レス範囲 39 mode
■板へ戻る
▼下へ
39 ) ピルを飲む
[2006/09/10(日) 23:49]
中絶を繰り返すと妊娠しづらくなるから注意しなよ。
本当に好きな人が出来た時に、その人の子供を身篭れない辛さは半端じゃないってさ。

若い頃はそういうのを気にしないかもしれないけどね。
妊娠しても流産し易くなるんだよ、本当にさ。
知り合いでそういう子が一人いるからさ・・・。
もう直ぐ30の子なんだけど、若い頃に好き勝手やったのが原因で妊娠しづらくなっていて、
だから、妊娠して彼氏も結婚を決意してお互いの両親に挨拶を済ませた頃に流産しちゃったんだ。
もう妊娠するかどうか分からないから、絶対に産みたいって言ってたのにさ・・・。

風俗やってる子は、将来のリスクを考えて働いた方が良いよ。
いくら金を貰っても割に合わないんだからさ・・・。

■板へ戻る
 ▲上へ

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a