あんたテレビの見すぎじゃないの!?
レス範囲 05 mode
■板へ戻る
▼下へ
05 ) いつこ姫
[2002/04/05(金) 13:44]
射精しそうになると必ず立ち上がり顔面にかけるお兄さん、貴方エッチビデオの見すぎよ。私の友人の彼氏は、新婚初夜にこれをやり、それが本当のセックスだと信じていたというのだから、もうお笑いよね。それから、お店で写真指名ってのがあるじゃないの。あの写真、どのように修正するのか、本人とは似ても似つかないものが余りに多い。それなら、いっそのこと顔だけ今はやりのモー娘とか、そんな人たちにしておけばいいジャン。また、写真指名で顔だけ隠している姫、そんなに顔出しがいやなら、いっそこんなお店辞めたほうが身のためよ。私の知っている姫は、奄美から来ていて、まさか京都まで両親が来ることはないと思っていたところ、親父さんが出張で着たついでに風俗遊びをして、よりによってその子に当たったというから、それは大変。もちろん、強制送還されたそうよ。

■板へ戻る
 ▲上へ

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a