本番したいならヘルスにくるな!
レス範囲 92 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
92 ) あの〜(~_~)
[2004/10/06(水) 23:51]
嬢と客は男と女でもあるのです。
密室の中で気が合えば○番もするのです。
わたしがちょっと強引にしようとした嬢たちとは○番はできませんでした。
「無理やり犯した」ことなんてありません。
無理やりやられた嬢はかわいそうだと思います。
私も無理やりやる客は許せません。
私が初めて生○番した嬢は、私が嬢のオッパイやアソコを舌で舐めてたら、嬢のお腹が波打ち出しました。
嬢は私の方を見ました。
私が勃起した生○ンポを嬢のアソコにあてがってこすりました。
嬢は嫌がってませんでした。
私はゆっくりと勃起した生○ンポを嬢のアソコに入れました。
正常位でして最後は抜いて嬢のお腹に射精しました。
この嬢とは毎回(5回)生○番をしました。
「ヘルスは○番行為がない」ではなくて「ヘルスで○番行為をしてはいけない」のです。
ソープだって○番行為をしていいっていうわけじゃないと思うけど。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a