本番したいならヘルスにくるな!
レス範囲 90 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
90 ) 暴帝
[2004/10/03(日) 05:14]
>87さん
お〜いい線いってるんじゃないですか? 言われてみれば僕も似たようなところありますよ。
「捨てられない為に卑屈になっている」とか、まさにそうかも。僕もモテナイクンか・・・。

やすはるさんの言うことは、男の僕から見ても、ちょっとわからないですが、「考え方は個人それぞれ」っていうのは、このBBSを読んで&書き込みをして痛感させられましたので、僕が思うに、それは割り切るしかないですよ。
僕もちょっと前まで、いわゆる女性向け風俗をやっていましたが、まぁ、色々なお客様がいましたよ。
いちいち目くじら立ててたら、キリがないねって、先輩と待機室で話してました。87さんのほうがよくご存知だと思いますがいかがでしょうか。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a