本番したいならヘルスにくるな!
レス範囲 89 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
89 ) あの〜(~_~)
[2004/10/03(日) 02:48]
このスレは「○番したいならヘルスに来るな!」なんだから本題に戻りましょうよ。
私がこのスレに対して言うのなら、「ヘルスでは○番はできないけど、する嬢と客はいる」ということです。
私は今はヘルスには行ってないけど、行ってた時は何人かの嬢と○番しました。
京都で有名な某ヘルスで。
私は○番がしたかったからヘルスへ行ってました。
もちろんヘルスではできませんから、最初の頃はすべての嬢に拒否されました。
かなり行きましたけどね。
やっぱりヘルスでは○番はできないと思ってました。
でも、しました。
初めてしたのは、指名しないで付いた嬢と、一回目でしました。
私が嬢の体を愛撫していたら、だんだん嬢の体が反応してきて、私のモノをあてがっても拒否しなかったので生でしました。
その後その嬢を何回か指名しましたが、毎回、生でしました。
二人目も指名しなかった嬢で、一回目はちょっと拒否されましたが、その嬢が「○番するのならコンドーム着けて!」と言ったので着けてしました。
二回目指名したときは、安全日だったようで生でしました。
三人目も指名しなかった嬢で、一回目で生でしました。
何回か指名して、この嬢とはラブホでもしました。
四人目も指名しなかった嬢で、一回目でしました。
この嬢は私が愛撫した後に○番しようとすると、何度か「あかんよ」と言って拒否しましたが、結局生でしました。
五人目も指名しなかった嬢で、一回目で、最初は拒否されましたが、この嬢も結局生でしました。
この嬢はなぜか私に「ごめんな」と言ってました。
その後しばらくこのヘルスへは行かなくなって、六人目は、久しぶりに行った時に指名しないで付いた嬢と一回目でしました。
この嬢も何回か指名しましたが、毎回、生でしました。
ということで、私の経験から、「ヘルスは○番はできませんが、する嬢と客はいます」ということです。
まあ、分かってる人はいると思うんですけどね。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a