本番したいならヘルスにくるな!
レス範囲 87 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
87 ) やすはるさんって
[2004/10/01(金) 18:31]
不細工ではげで友達も居ないのに、そんな風におもているのですね。。私はキャバ嬢ですからいろんな人見ていますけれど、典型的なモテナイ君ですね。ヘルス嬢にいちいち説教して見下してるところとか、社会的地位が低く自分の事あまり好きではないけれど、捨てられない為に卑屈になっている上に周りの人から馬鹿にされる事が多い為にせめてヘルスでは優位に立ちたがっているとみましたが、どうですか?一応大学で心理専攻してて結構成績良かったんで自信あるんですけど。反論あれば是非お聞かせ下さい。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a