本番したいならヘルスにくるな!
レス範囲 23 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
23 ) 現役お水系のお姉さま
[2002/11/09(土) 12:38]
本番を求めてくる客は、いつの世の中にも、どこの世界にもいるものね。わたしなんか、この世界に来てかれこれ5年だけど、挿入されたことは無いとは言えない。しらふの時には、入れられそうになったら両足を閉じたりすればいいと思うけど、実際にはそうも行かない。股を閉じたり、手のひらを女の子の部分に当ててふたを閉めたみたいにしても、ぐぐぐっと入れられてしまう。フロントに電話すれば良いようなものだが、電話するのもばかばかしいやら、恥ずかしいやら、決まりが悪いやらで、なんとも言えない気持ちで、まるで蛇ににらまれた蛙みたいにじっとしてしまう。あれって何なのだろう。そんな場合、たいていの客は、「妊娠したら大変だから」と言って、まとまった額のお金を置いて帰るが、それだけでは済まされないものが後に残る。私って根っからの淫乱女なんでしょうか。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a