本番したいならヘルスにくるな!
レス範囲 22 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
22 ) 中学校の教師にレイプされた私
[2002/11/09(土) 10:40]
わたしは、中学時代クラブの顧問の教師に、対校試合の帰り車の中で、犯されてしまいました。その中学は大阪市内の某公立です。私はもともとその先生かかっこよく、まだ20才後半で独身なのであこがれていたため、そのときはむしろこちらからも待っていたため、全く問題は起こらなかったのです。そんな関係は卒業まで数十回続き、カーの中や時にはホテルへ行ったこともあります。その先生とは将来結婚まで考えていたのです。ところが、高校へ進み同じ中学時代同じクラブの友達と会って話しているうちに、その子もその先生に犯されたと聞いて驚きました。そして、クラブのほかの子とも連絡津を取り話を聞くと、ほとんどの子が関係を持たされていたと言うことがわかりました。また、ある子の場合、「どこの学校でもクラブ顧問は、女子とこんなことをするものだ。やっていない教師のほうがむしろ珍しい」と言われたということです。悔しいったらありゃしない。りべんじしてやる。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a