本番したいならヘルスにくるな!
レス範囲 107 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
107 ) 現嬢
[2005/02/21(月) 22:36]
そのA

おばあちゃん座りの姿勢で、指入れをしてこられると
「あ、入れようとされてる」って思います。
実際、その姿勢で指入れをしてくる人は
ちょっとずつちょっとずつ腰を近づけてきます。
手首が90度に曲がっていて、とてもやりにくそうなのに・・・。
まずソコの時点で笑いそうになります。
次に自分のモノを触りつつ、指入れを続け、
黙っていると入れている指を段々浅くして
モノにすり替えようとしてきます。
それって、「俺のモノは俺の指2本分と大きさが変わらない」って
言っているようなものですよね。
指からモノへすり替えるのに不自然さを感じた人はス○タをしてきます。
何も言ってないのに「入れへんしな。こうしてるだけやから」
と言ってきます。
おもしろいです・・・。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a