本番したいならヘルスにくるな!
レス範囲 106 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
106 ) 現嬢
[2005/02/21(月) 22:27]
基盤強要された時。
入店して間もなかった頃。
太いだけじゃなく、体の大きなオッチャンに
無理やり入れられそうになった事があります。
肩を大きい手で思いっきり押さえつけられて、
腰をすごい力で引き寄せられて、あまりの恐怖に
どう逃げたらいいかわからず、声を出していいものかも分からず、
とりあえず腰をモゴモゴしながら「えっ、ちょっと、アカンって!」
と言って拒否し続けていたら、
オッチャンは鼻息を荒くし、バーコードを振り乱しながら
「ええから、ええからっ!なっ?なっ?」と必死に言ってました。
その姿を見て、恐怖心は消え、ふきだしてしまいました^^;
オッチャンはきょとんとして、その後、おとなしくなりました。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a