生理
レス範囲 09 mode
■板へ戻る
▼下へ
09 ) 現役ヘルス嬢
[2002/08/06(火) 06:43]
私も海綿つめてる〜、きっとどこのお店でもやってるよ。
なんでって?
お店が休ませてくれないのもあるけど、
私が思うのは、マ○舐めするお客さんって少ないじゃんって。
風俗嬢相手だと病気を恐れてマ○舐めしない人もいるし、
受身が好きな人には十分サービスできるしさ。
責め好きの人は・・・CDに行ってみたらどうですか?私がいた2〜3年前は
受付で『この子指入れNGですけど、それでもいいですか?』とかちゃんと言って
くれてましたよ。いまはどうなのかな?
あとはオキニを作って、その子のNG日を聞いてみては?
私はちゃんと常連さんには教えてます^^

■板へ戻る
 ▲上へ

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a