生理
レス範囲 02 mode
■板へ戻る
▼下へ
02 ) 匿名
[2001/08/23(Thu) 19:08]
> 指入れたら、「ごめーん、今日生理やねーん」
> って!!もっとはよ言わんかーーーい!!!わしゃ血ぃ嫌いなんじゃーー!!!
お気持ちはよく分かります。男の人って血が苦手な人多いですよね。
> 「血は出てこないよ、詰め物してるから・・・」
生理中は「海綿」っていうスポンジを入れてるんだけど言わなかったらお客さんも気付かないのに。。。私は今まで海綿を入れてて生理?って聞かれた事はないんだけどなぁ。
> って!!そういう問題とちゃうねーーーん!!!
まぁ働いている女の子も悪気があったわけじゃないからそんなに怒らないであげて欲しいな。だって基本的にソープ以外は生理だからって言ってお店が休ませてくれないところが多いのが現状。
> ほんまに、チェンジしとくんやった。ケッ
生理の女の子にあたりたくなかったら前もって従業員に生理の女の子はパスって一言言ってみたら?私のお店でも意外とよく聞いてるお客さいるよ!!

■板へ戻る
 ▲上へ

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a