1回とは何事!!!
レス範囲 24 mode
■板へ戻る
▼下へ
24 ) 30代後半男
[2004/04/13(火) 22:33]
嬢次第ですが、その嬢を付ける店にも問題があります。
私も20代前半のころは手抜きをする嬢にあたることがありましたが、30を超えてからは、
一見で店に入っても手抜きする嬢に逢うことはなくなりました。
ソープでしか時間の長いコースに入ったことは無いのですが、私が予約なしで店に入り
待ち時間の短い嬢を聞くと3人の名前とちょっと待ち時間がある嬢2人分の名前を教えてくれたのですが、
5分もしないうちに20代前半ぐらいの客が入ってきて、その若い客も待ち時間の短い嬢を同じ店員に
聞いていたのですが、「ご案内」や「お帰り」がないのに全然違う名前の嬢ばかりでした。
その時の嬢は好みのタイプではなかったのですが、若くてサービスの良い嬢で2回戦もきちんと
してくれましたので、あの若い客、可愛そうに と思っていたことがあります。

■板へ戻る
 ▲上へ

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a