他の席ばかり行きやがって
レス範囲 35 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
35 ) えいちゃん
[2003/08/10(日) 00:31]
ひろさんや、
私は紛れも無い男性ですよ、何なら1日デートしてくれますか?

ロクに仕事もしてくれない女性にお金使っても面白くないでしょ。
何も、気に入られるよう努力する必要はありません。
面白くなかったら違う女性に乗り換えりゃいいんです。
女性をギャフンといわせたくて指名替えするとかしないとか…………
アホらしいとは思いませんか?
私も指名替えはするけどそれは懲罰的な意味じゃなくて、自分が楽しく遊びたいから。
私も女性に色々リクエストはするけど強要はしません。 強要してまで仕事させても面白くないから。

結局、自分が気に入られてない女性相手にムリに遊んでも面白くないって事です。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a