他の席ばかり行きやがって
レス範囲 33 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
33 ) えいちゃん
[2003/08/02(土) 02:45]
はじめまして。
皆さんの憤りもごもっともなんですが……
夜の女とはいってもやはり人間、好き嫌いもあれば、得手不得手もある。
結局はこの世界は一見、指名だ指名替えだと客が女性を選んでるようですが、
実は女性が客を選んでるんですよ。

同じ店なのに、女性によってサービスの密度が全然違ってるのは何故?
皆さんこういう経験はお持ちだと思います。
「お前は他の客にもこんな仕事しかしないのか?」
と思ってしまう女性も中にはいるけど、もしそうならその店はすぐクビになるでしょう。
が、必ずしもそういう訳じゃない。
同様に
凄くいい仕事してくれる女性も中にはいる。
他の客にもこれだけの仕事をしてるなら、当然その店の売れっ子、指名がダブることも多々あるはずだが必ずしもそうじゃない。
これらは全部、
「女性が客を選んでる」
この一言で説明が付くんですよねぇ。

ま、楽しく遊びたかったらこの辺を踏まえて遊ばないとね。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a