「好き」って言ってくれる人
レス範囲 16 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
16 ) ゼルエル
[2006/05/18(木) 16:55]
相手が本気で「好き」って言ってくれてることを期待してるの?
貴方の書き込みをもとに判断すると、本気である可能性は凄く低いと思う。
自分でも言ってるけど、その人は「擬似恋愛」を楽しんでるだけじゃないかな。
具体的な言葉や行動で貴方に対して必要以上に踏み込んでこない所とか、
ちゃんと彼女がいる所から考えると、遊びの範囲内に思えるよ。

だけど、本当にその人の気持ちを知りたいのなら、まず貴方が真心をもって接してみたら?
その結果が貴方の願うものでなかったとしても、それはそれで受け入れるしかない。
頑張ってね。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a